スポンサーリンク

【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALLSTARS】ALTER 渡辺 曜 フィギュアレビュー

フィギュア

今回は「ラブライブ!サンシャイン!!」曜ちゃんこと渡辺曜のフィギュアを見ていきたいと思います。ヨーソロー!!

アプリゲーム「スクスタ」の衣装を曜ちゃんになりますが、そのアプリゲームもサービス終了と悲しい状況ではありますが、このフィギュアはかなり期待できそうです!

予定の2月から2ヶ月遅れでの発売となりましたが、アルター製のフィギュアの安心感は半端ないです!

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:28,380円(税込み)

・発売月:2024年4月

・作品名:ラブライブ!サンシャイン!!

・全高:23㎝(1/7スケール)

・仕様:PVC&ABS

・原型:飛田 崇文

・彩色:鉄森 七方

・メーカー:ALTER(アルター)

デコマス

如月
如月

圧倒的造形の美しさ!!

曜ちゃんの決め台詞「ヨーソロー」の掛け声が聞こえてくるポージングに、元気いっぱいの弾ける笑顔が可愛いフィギュアです。

衣装では細かい造形にスカートのフリルのボリューム感が素晴らしいです。

塗装も金と青のコントラストが美しく、飾るだけでも映えるフィギュアだと感じます。

これは楽しみでしかない!!

製品版

如月
如月

ひと目見て惚れました、これはそう一目惚れです

段ボールを開封して白紙を取った段階で確信しましたこのフィギュアは素晴らしいと、可愛すぎて写真を撮るのが楽しかったです!

造形、彩色、塗装、さすがアルター製フィギュアだと言える一品です。

表情が素晴らしい

どの角度から覗いても、このフィギュアの可愛さは健在です!

ウィンクした可愛い笑顔から「ヨーソロー」という声が聞こえてきそうなほどです。

特に私のお気に入りは「瞳」です、吸い込まれそうなキレイな瞳をしていて可愛さをより引き出しています。

絶対領域

絶対領域の太ももが控えめに言って最高です!!

ショーパンから覗くおしり様が健康的にエロいですw

ここは予想外の高評価ポイントですし、立体化することでこんなに短いショーパンだったと理解することができて新しい発見です。

各造形の深さ

このフィギュアに油断や抜かりはございません。

スカートのクリア部分ラメであったり、ふわりとボリュームのある立体感で表現されています。

各所の金色の塗装も青色とのコントラストがあいまって、華やかさを一段と表現してくれています。

そこに縞ニーソは反則な気がするほど、可愛さを増々にします。

まとめ

はじめに申しますと、このフィギュアは渡辺曜のフィギュアの中でもトップクラスの出来栄えと可愛さを兼ね備えていると言えます。

ラブライブが好きな人にはもちろんオススメしたいですし、フィギュアが好きな人にもオススメできると思います。

それぐらいの可愛さと、品質の高さを実感することができるフィギュアです。

Amazonでは定価よりお安く購入できるので、さらにオススメです。

定価ですら満足度は高いのに安くなっているなんて!

同時期に再販された津島善子のフィギュアも、このフィギュアを見たあとでは期待できそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました