【フィギュア】レム&ラム Twins Ver  レビュー

フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活から待ちに待った、レムとラムのフィギュアが発売されました!

テレビシリーズの二期がまもなくスタートで現在も一期の新編集版が放送中と盛り上がりを見せるリゼロ。

このフィギュアも発売日が延期されていましたが、この時期でよかった気がします。

デコマスの段階では最高!と思えるクオリティだったので箱を開けるときもドキドキとワクワクが止まりませんでした。

フィギュアの箱を初めて開けるときの感覚はたまらないです。

しかしその一方で2人合わせて25,000円とは少しリーズナブルが気がしてクオリティが大丈夫なのか少し不安もありました…

2人揃っていて一粒で二度美味しいフィギュアですが、好きなのはレムなのですがレム一人だと可哀想なので姉さまも用意してあげたかったので、この作品はちょうど私の需要にマッチしていました!

来月は予定だとエミリアのフィギュアが来る予定ですが、フィギュアの発売日は信用していません。

それでは早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:双翼社

カテゴリー:1/7スケール

フィギュア価格:22,727円 +税

発売時期:2020/01

仕様:PVC製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約240mm

原型制作:JUN、双翼社

制作協力:成福

デコマス確認

もう可愛いと言う言葉しか出てこないすよ←語彙力

仲良く手を繋いでいる様も水色とピンク色が対になってる感じも最高です!!

何より最近はこの王道メイド服のレムラムより他のコスチュームが多くなっている気がして、逆にメイド服が新鮮に映ります。

それとこの愁いを帯びた表情がなんとも言えません。

ブログなのだから文字にしたいですが、うーん…

やっぱり可愛いしか出てこない(笑)

可愛いは正義なのでこれが、最上級の褒め言葉としておきます。

製品版

可愛すぎてたまらん!!

フィギュアに触れる前に、もうパッケージも可愛いという。

なんでしょう、この可愛いを詰め合わせた箱は。

レムとラムがお姫様に見えてきます。

段ボールから箱を取り出しただけで、テンションMAXです(笑)

「これ、絶対可愛いやつやん」と独り言言ってたと思います。

そして箱から開封しても、予想通りの可愛さ!

初めてレムとラムのフィギュア買いますが、これはかなり上位に来る作品ではないかと自負しております←自分で作ったわけではない。

組み立ても簡単で、ただ台座に差し込むだけ。

こんなに素敵なフィギュアが簡単に飾れます、めんどくさがりの方にもおすすめです!

しかし、一つだけ気になる点がございました。

匂いです。

開けるとなんともシンナーのような匂いがしてきました。

箱は勿論の事、フィギュア本体にも匂いが付いている。

最初は可愛いからこれぐらいは仕方ないと自分に言い聞かせていましたが、ごめんやっぱり臭いよ(笑)

まぁ鼻を近づけなければ匂いはしないので、置いておけば匂いは取れると思います。

レムの目線とラムの目線、後姿を撮影しました。

改めて見ても、良い表情をしております。

少しだけ開いた口と困り眉が最高です!!

それと全体の姿を見ると、顔がめっさ小さい。

足が長くて、顔が小さくて頭身がモデルみたい、7頭身ぐらいある感じです。

表情も素晴らしく、スタイル抜群の2人これはかなりオススメ!

そして自分が気に入っているアングルがあります、どうぞ!

下から覗き込むとこの様に見えます!

上から見下ろすのも良いですが、下から見ても可愛いです!

後姿も含めて、どこから見ても可愛い、このレム&ラム。

リゼロファンの方々必見のフィギュアだと思いますのでお手に置いてみてはいかかでしょうか?

何度も言いますが、匂い以外は最高です(笑)

可愛い連呼で気持ち悪いブログになってしまいましたが、手に入れた方には僕の気持ちわかりますよね?

わからない?お前が気持ち悪いだけだ?

いいでしょう、今は気分が良いのでその罵倒さえ甘んじて受け入れましょう!

そんな罵倒も受け入れてしまうレム&ラムTwinsverただいま発売中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました