【フィギュア】レム Crystal Dress Ver レビュー

フィギュア

今回は「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムのフィギュアを見ていきたいと思います。

今回のフィギュアは色々凄いですw

製品詳細で書きますが金額が高い!

今まで数多くのフィギュアを購入しましたが、最高金額を更新しましたw

そしてSHIBUYA SCRAMBLE FIGUREという初めて買うブランドで、金額に見合うクオリティの出来なのか心配な一面もあります。

HPの説明欄では「スケール感」と「躍動感」を意識した高品質高級フィギュアブランド。世界に誇れるIPで世界に誇れるプロダクト(フィギュア)を生み出すことを目指しています。

と書かれています、そしてこの会社の最初のフィギュアがこのレムとエミリアですので、このフィギュアの出来がこの会社の信頼に繋がるか否かの製品になると思います。

とりあえず本当に高いから、感動さして欲しいです。

スポンサーリンク

製品詳細

サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ298mm x 幅331mm x 奥行き305mm

原型:(株)デザインココ
彩色:(株)デザインココ
ディレクター:おうたむ
製造:株式会社アルファサテライト
販売元:(株)eStream

金額:34,720(税込+送料込み)

デコマス確認

いやマジでクオリティ高いです!

足元を囲むクリスタルの造形やなびくドレスのスカートなど派手でかなり映えそうです。

しかし一番目を惹くのが瞳です。

ハイライトが綺麗で奥行きを感じます、なのでずっと見ていると吸い込まれそうな気持になります。

フィギュアでここまで感じたことは今までありません。

ぜひ製品でもそのまま再現して欲しいです。

製品版

「感動した!!」

これが最初に思った最初の私の気持ちですw

なにも遜色ないどころかめちゃくちゃクオリティが高い!

開封して顔を見た瞬間当りを確信しました!

そして思っていたよりデカイ!

写真撮影するケース内がパンパンになってしまいましたw

部屋に飾るとかなり主張が激しいです。

ここからは各パーツを見ていきたいと思います。

まずはこのフィギュアの象徴であるクリスタルを見ていきましょう。

クリスタルもとても美しい。

光を当てるとクリスタルの輝きが増すので、ライトを当てながら飾るのもいいかもしれません。

ついでに足の塗りも綺麗です、塗りの境目はムラなどがあり綺麗に線引きされていないこともありますが、このレムは問題ありません。

めちゃくちゃ綺麗です。

ドレスの薔薇の刺繍も本物の刺繍のような見た目をしています。

パンツも塗りですら素晴らしいと感じました。

一周見渡しましたが、不満に思う箇所が1つもない。

強いてあげるなら説明書などの印刷物が何一つなかったので少し不安にはなりました。

ですが表情、造形、衣装、塗装、デザイン何もかも文句なしです。

初めて買ったブランドで、多少不安もありましたがそれも杞憂に終わりました。

機会がありましたらまた買いたいと思える出来だったので、また購入したいたいと思います。

自称高級フィギュアブランドを名乗っているだけあって、クオリティは文句なしだと思います。

大きさもあり部屋の中で映えることも間違いなしです。

予算に余裕がある人は再販等あったらぜひおすすめです。

自分は家宝にしたいと思いますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました