【フィギュア】夜刀神十香 反転ver. レビュー

フィギュア

今回は「デート・ア・ライブ」よりメインヒロインの夜刀神十香のフィギュアを見ていきたいと思います。

普段は食い気が勝り、元気が印象的な十香ですが今回は反転Verです。

簡単に言うと闇落ちした十香は、ミステリアスで凛とした強さが特徴です。

そんな魅力が表現されていたら嬉しいです。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■サイズ:全高約227mm
■素材:ABS、PVC
■原型制作:あきもふ
■彩色:東向
■制作協力:ウイング
■付属品:専用台座
■価格:19,250円(税込)

デコマス

私は闇落ちが好きなのですが、これも刺さります!

正面の不愛想な顔と、冷たい目つき。

それに相反した可愛らしいハートポーズ。

どんな気持ちでこのポーズを決めているのでしょう?

後ろから眺めても、セクシーなガーターベルトと太もも。

そしてなびく髪の躍動感がたまりません。

可愛さとクールが共存している魅力がたまりません。

早く製品版を見たいので、製品版を見ていきましょう!

たのむ!デコマスの期待に応えてくれ!!

製品版

おお!なかなかいい出来栄えですぞ!

期待していた凛とした表情、冷たい目線もしっかり再現されています。

ドMの方にはたまりません!

髪のグラデーションも髪先に行くにつれて、しっかり変色しています。

もちろん髪の躍動感もGOOD!

可愛いデレている顔も好きですが、この表情は何度見てもたまりません!

そして意外といいなと思った所があります。

それはスカートの透明感です、デコマスではあまり気にならなかったのですが実際見てみますと、透け感があって足が透けて見えています。

そんなところに少しセクシーさを感じます。

と、ここまで造形に関して褒めてきましたが少し気になる箇所もございました。

まぁ細かいのですが、鎧の部分の彩色が気になりました。

実際に見てみると、光沢がありテカリがあります。

それが少しおもちゃっぽい印象を感じました。

よく女性が爪に塗るジェルネイルみたいなテカリ方です。

私的にですが、ここはマッド調な色合いにしてテカリは抑えて頂きたかったのが正直な感想です。

特に足の部分は眺めていて目立ちます。

と厳しいことも書きましたが、表情、ポージング共に良くて。

他に問題と感じる箇所は無く、素敵なフィギュアだと思いました。

アニメの四期の制作決定や、外伝のアニメ化などまだまだ終わらないデートシリーズ。

盛り上がりを見せるデートのフィギュアをお家に飾ってみるのはどうでしょうか。

できれば反転Verの大剣を持っているやつをフィギュア化して欲しい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました