スポンサーリンク

【フィギュア】レム~Qilolita レビュー

フィギュア

今回は「Re:ゼロから始める異世界生活」より双子のヒロインである、レムのフィギュアを見ていきたいと思います。

当ブログでも何度登場しているかわからないぐらい購入しているキャラクターです。

そんな中でも今回のレムはかなり可愛いと思える出来栄えで、思わず購入してしまいました。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:21,780円(税込み)

・全高:29.5cm(台座含む)

・仕様:PVC

・原型:吉田瑞生/エムアイシー

・彩色:エムアイシー

・メーカー:BeBox

デコマス確認

如月
如月

衣装もさることながら顔の造形がヤバい←語彙力w

これはかなりクオリティが高いですね、そこにまず目が行きます。

顔の可愛さもかなり出来が良いです、特に目が印象的で立体的に見えます。

ここは開封したら真っ先に確認したいところ、衣装も質感が高くディティールが細かく細部まで作り込まれています。

また傘や台座の石橋も抜かりを感じさせない出来栄えです。

また天女が持っている羽衣はクリア素材で、一見クリア素材は安っぽく見えますがこのレムはそれを感じません。

傘もクリア素材かな?

そして中華風のロリータのことをチィロリータって言うんですね、勉強になります。

だからか金色の装飾が多いんですね。

これはかなり開封するのが楽しみなフィギュアです!

製品版

如月
如月

デコマス通りの可愛さです!

デコマスと遜色ない完成度でかなり可愛いです。

クオリティもデコマスで感じていた高さそのままです。

そしてなにより顔がめちゃくちゃ可愛い!!

髪の毛は毛先に向かって色がクリアになっていく仕様になっております。

衣装の造形も素晴らしいの一言です。

足のタイツは色の明暗がしっかり塗装されていて、その中でゴージャスなゴールドの模様が美しいです。

それは服の造形でも同様で、塗装のはみ出しやだまも無くキレイに模様が描かれています。

特にスカートの模様の作り込みは凄いので見てほしいです。

台座も重みがしっかりあります。

初めて持った瞬間、中がギッシリ詰まっている感じもして本当に石を持っている感じがします。

そして小物の傘はまるで和紙で出来ているかの印象を受け、模様もデザインされていてここもお洒落な仕立てです。

後ろ姿は一気にセクシーさが増しており、大きく開いた背中が素敵です。

まとめ

全体を見渡しても非の打ち所がない素晴らしいクオリティのフィギュアでした。

造形、塗装、彩色どれを取っても高品質です。

数多く出ているレムフィギュアの中でも後発組ですが、一気に上位に来る品質のレムフィギュアだと思います。

可愛さと、高品質、高級感もあり所有満足度を得られるフギュアなのは間違いなしです。

アマゾンでは定価割れしているので、この品質のクオリティを買えるとまらばお得かと思います。

私も定価割れで買いたかったw

タイトルとURLをコピーしました