【フィギュア】エミリア ウェディングVer. レビュー

フィギュア

ただいま絶賛放送中のReゼロよりウェディング姿のエミリアたんが発売されました!

わーぱちぱち👏

10月発売が2月になるという残念なこともありましたが、届いたので今日もデコマスと見比べて行きたいと思います!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:Phat!

カテゴリー:1/7スケールフィギュア

価格:14,000円 +税

発売時期:2020/02

仕様:ABS&PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約250mm

原型制作:iTANDi

彩色:Noa

発売元:Phat!

販売元:グッドスマイルカンパニー

デコマス確認

めっちゃ白いのが第一印象です!

ニーソもドレスも頭に付いてるレース?も白!

ここまで白が似合うキャラクターなかなかいませんよ!

いつの世も純白のドレスも身にまとった女性が素敵なことは変わりません。

このエミリアたんは髪色と相まってさらに清楚なイメージが増してはいないでしょうか。

後ろ姿から見えるヒップは少しあざとい(笑)

それに脇を見せたり、脇フェチにはたまらないご褒美を見せつつも嫌らしさを感じさせない!さすがエミリアたんです!

ちなみになにがとは言いませんが、あれはもちろん白です!

そして私は脇フェチではございません!

デコマスの段階では最高に美しく可愛く清楚なイメージを体現していますが、実際はどうなっているのか確認していきましょう!

製品版

お!製品版もデコマスに負けず劣らず白いやん!って思われたそこなあなた!

自分でもパソコン画面で見ると白くて驚きました。

正直に言うとこれより白くありません、白色ではあるんですが純白ではない気がします。

特にニーソの白色の部分が顕著で、肌色とまでは言わないですが少しクリーム色の様な気がします、実際。

他で言うと顔にも違和感を覚えるかな~多分鼻です。

これもデコマスと比べると鼻の高さが高すぎな気がします!

ちょっと顔がキツネみたいって思ってしまいました。

といいつつも、色と鼻以外は基本的に文句はありません。

が、発売日延期してこれだと少し悲しい気持ちにもなります。

前の記事でも書いたのですがレム&ラムの感動はここでも再現されず…

リゼロ好きには間違いなくオススメの一品!

開封段階でニヤニヤしますよ(笑)

ちなみにこのアングルが一番のお気に入り!

このアングルで観ると鼻の高さが気にならないのあら不思議。

このアングルと後姿は如月てきにかなりポイント高いです☆

しかし想像と違うや見本と違うと思われる方もいるのではないかと思う商品でしたので、購入される方は、少しの覚悟が必要かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました