【フィギュア】ご注文はうさぎですか?? チノ&ラビットドールズ レビュー

皆さんおいっす☆

今日はフィギュアご注文はうさぎですか?? Chino & RABBIT DOLLS のデコマスと製品版を見比べて、レビューしていきたいと思います!

デコマスを観て一目惚れで購入してしまいました。

製品版はデコマスと遜色ない出来栄えでしたので、それをお伝えできたら嬉しいです。

スポンサーリンク

商品解説

『ご注文はうさぎですか??』より「Chino & RABBITDOLLS」が登場!
ハートを大事そうに抱え、夢見るような微笑みを浮かべるチノちゃんの周りには色とりどり、個性豊かな6羽のラビットドールズ達。

フリルとリボンをたっぷりとあしらったドレスに身をつつみ、真珠のような椅子に腰掛ける姿はさながら人魚姫のようなファンタジックな雰囲気。
ひらひらと優雅な輪郭を描くスカートや、ゆるふわ巻き髪ヘアスタイルが普段と違うチノちゃんの魅力をいっそう引き立てます。

繊細なグラデーション表現に彩られたチノちゃんを是非お手元にてご堪能ください。

商品詳細

原型制作:イクリエ

彩色:グラハム仮面

販売協力:アクアマリン

価格:24,800円+税

塗装済み完成品

【サイズ】全高:約18mm 【スケール】1/7

【素材】ABS&PVC

【セット内容】

フィギュア本体、専用台座

デコマス版

公式ページhttps://www.goodsmile.info/ja/product/7863/Chino+RABBIT+DOLLS.html

如月
如月

クオリティが高い!

製品版

如月
如月

写真をクリックすると大きな画像で見えるよ。

感想

デコマスのように綺麗に撮ることは出来ませんでしたが、クオリティの高さは感じて貰えたのではないでしょうか。

お世辞抜きで、このチノちゃん大満足の逸品でございます。

チノちゃんが可愛いのはもちろんのことですが、その周りを囲む RABBIT DOLLS たちの可愛さと出来栄えも素晴らしいものがあります。

言うなれば一粒で二度美味しいです。

流石に軽く20,000円を超えてくるだけあって文句なしです。

配色やキャラクターの表情にも違和感はありません。

素直にアニメの中から、可愛いチノが飛び出して来てくれた印象です!少し褒めすぎましたか?(笑)

少し褒めすぎて気持ち悪いので、1カ所気になる所があるのでお伝えします。

僕の所に来たチノちゃんは前髪の塗装が少し均一に塗られていない気がするので、そこだけがマイナスポイントでしょうか。

写真でお伝えしようと思ったのですが、僕のスマホではそれが写らなかったのが残念です。

しかし、それぐらい近くで凝視しなければ気が付かないレベルなので、そこまで気にしていません。

では、せっかくなのでこのフィギュアに点数を付けたいと思います。

点数

90点です!!

かなりの高得点がでました!!

ご注文はウサギですか??のファンの人、チノちゃんが好きな人、水瀬いのりさんが好きな人!全員に僕はおすすめできるフィギュアだと思います。

購入を迷われている人が居ましたら、ぜひ購入してみてください。

金額も高いので迷われるかと思います、僕も迷いました。

ごめんなさい嘘です、すぐに予約ボタンを押していました(笑)

でもそれぐらいの魅力がこのチノちゃんにはあると思います!

定価で売られているお店もだんだんと減ってきていますが現在はAmazonさんにて、まだ在庫が数点あるみたいです。(8月8日時点)

おわり

僕も欲しい商品を悩んでいて、買おうと思って覗いてみたら欲しかった商品が売り切れていたことを前に経験したことがあります。

それ以来悩んだ商品は買うことを決めて行動しています!

買った後悔より買えなかった後悔の方が僕は辛いです…

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

お互いに素敵なヲタクライフを過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました