【フィギュア】セイバー/アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]レビュー

フィギュア

今回はアプリゲームの「Fate/Grand Order」よりセイバー/アーサー・ペンドラゴンプロトタイプのフィギュアを見ていきたいと思います。

男性フィギュアを初めて購入しましたw

でもデコマスを見て、それだけ魅力を感じたフィギュアでもあります。

スポンサーリンク

商品詳細

発売月2020年7月発売
価格17,200円+税
サイズ1/8 スケール
全高:約240mm
原 型蒼炎の人形師
彩 色鉄森 七方

デコマス確認

ま、眩しい!イケメンすぎて直視できないw

ってぐらいイケメンですね!

自分もこれぐらいイケメンだったら人生イージーモードだったのになぁ~

しかも声は櫻井さんですからね、声もイケメン!

すいません、真面目に書きますw

どうやら、フードverとマントverの2パターンあるみたいですね!

私的にはマントの方が躍動感を感じるので好みではあります。

美少女と剣も好きですがイケメンと剣も絵になりますね!

しかも今回はアルターさんの製品なのでクオリティも良いはずです!

発売の延期は多いけど、クオリティにはかなりの信頼度があるメーカーさんです。

それでは実物を写真で見ていきます。

製品版

如月
如月

画像をクリックすると大きいサイズで観れます!

まずはマントverから見ていきましょう。

その前に今回から背景を白色から青色に変えてみました!

どうです?なかなか良くないですか?

これからは背景の色にもこだわって写真を撮っていきたいと思いますので、改めてよろしくおねがいします( `・∀・´)ノ

それでは早速フィギュアの感想を書きたいと思います。

非の打ちどころがありませんw

まさに完璧、台座も剣も顔も文句なしであります(`・ω・´)ゞ

しかも剣は2種類付属するので、そこがなんとも憎い演出で嬉しかった。

まぁ買う前にしっかり調べておけよ、って感じなんですがw

しいてデコマスの写真と見比べて違うのは、甲冑の金属感でしょうか?

光沢ですかね?実際はあそこまでの光沢はありませんでした。

にしても、正直このクオリティでこの金額はお得な買い物だと感じるほどです。

そして先ほどお話した、剣が2種付属します。

どっちも好みでカッコイイ!!

設定と違いますが、2つ持たせて二刀流してみたい!

今度はフードverです!

がらっと印象が変わります!

マントverは王者の貫禄を感じましたが、こちらは好青年な印象です。

冒険に出始めた勇者みたいな。

後姿も素敵すぎます!

足元のスカートのシワもしっかり躍動感を演出していますし、マントは相まってさらなる躍動感を、フードはシュッとした印象を与えてくれます。

今回も写真を撮るのが楽しかったので、写真が多めになっておりますw

あまりのカッコ良さに売り切れ続出かと思いましたら、意外とAmazonでもまだ定価で売られていますので、FGO好きのかたや女性の方にはおすすめです!

目の保養にいかかでしょうか?w

それと写真にはないですが薔薇の小物も付いており、足元に置くみたいです。

無くしそうなので私は付けませんでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました