【フィギュア】ライザ(ライザリン・シュタウト)レビュー

フィギュア

今回は、ゲームソフト「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の主人公のライザのフィギュアが発売されたので見ていきたいと思います。

ライザのアトリエが私の初アトリエシリーズで、前々から存在は知っていたのですがライザのアトリエのライザを見て遂に初プレイしました!

ゲームは正直微妙かな、って感想でしたが女の子は皆可愛かったのでそこは満足していました。

そこに今回フィギュアが発売されるとのことで、迷いなく購入しました!

原作の太ももも再現されているみたいですしw

そしてライザのアトリエ2の発売も決まり、買うか悩んでおります!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカーWonderful Works

カテゴリー1/7スケールフィギュア

価格18,800円 +税

発売時期2020/07

仕様ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア・1/7スケール・専用台座付属・全高:約240mm

原型制作榊馨/やまかつ/iTANDi

彩色路川宏之

販売協力アクアマリン

発売元WonderfulWorks

販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス確認

再現度半端ないですね!!

まさにゲームの中からそのまま出てきたかのようなクオリティを感じます。

特に太ももが凄いですし、武器の杖も良さげな印象です。

腰や足に付いている小物も地味に出来がいい!

このまま、なんの問題もなく製品と同じならヤバいクオリティです!

私にはそれを願うしかできません!

願いながら製品版を見たいと思います。

製品版

如月
如月

クリックすると大きな画像で見えます

真正面と左から眺めると可愛いけど、右側から見ると…違和感があるかな

口でしょうか?

製品版の方が大きい気がします。

しかしボディに関しては完璧と言えるでしょうw

どのアングルからでもグラマラスなボディが楽しめます!

そしてライザの代名詞の太もももちゃんと再現されています!

安心してください!

後姿を眺めると正面から見る印象と変わりまして、とてもスリムな印象を受けます。

なびく上着も良きです!

正直最初観た印象は、デコマスと違っていてガッカリした瞬間もありました。

しかしちゃんと見直すと可愛い部分が見えてきました、相変わらず左からのアングルは安定しませんが唯一無二のライザのフィギュアですので、好きな人はどうでしょうか。

金額的な所で観るともう少し安くしてくれたらコスパの良いフィギュアになった気がします。

最近購入していたフィギュアがかなり良い物が多かったので少し酷評してしまいましたが、小物もしっかりしておりクオリティは総じて高い商品だと思いますが、左から見た顔の違和感だけが気になる。

左向きで飾らない、気にならないって人はおすすめ出来るフィギュアになります!

それとあれが大きいフィギュアが好きな人にもおススメですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました