【フィギュア】食蜂操祈(ファット・カンパニー)レビュー

フィギュア

今回はPhat!より発売されました「とある科学の超電磁砲T」より食蜂操祈様もとい女王サマを観ていきたいと思います。

正直自分のかなり好きなキャラクターなのでかなり発売を楽しみにしていました。

あまり女王のフィギュアってあまりないですよね…

あ!今回は食蜂操祈様のことは女王と取り巻きの様にお呼びしますので、気持ち悪がらないで下さいねw

スポンサーリンク

製品詳細

メーカーPhat!

カテゴリー1/7スケールフィギュア

価格14,800円 +税

発売時期2020/11

仕様ABS&PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約230mm

原型制作YOSHI

彩色Phat!

発売元Phat!

販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス

しっかり女王らしさを再現できていると思います!

目の☆は勿論の事、大きな双丘に挟まるチェーンや白色のニーソに手袋にリモコン。

これでもか!ってぐらいに女王らしさが出ていると思います!

フィギュアの再現力半端ないゾ♪

ちなみに台座も良さげです、どこかのシーンで観たことある気がします。

覚えてないけど。

製品版

デコマスとあまり違わないのになぜか違和感を感じるのはなぜだろう…

その違和感を感じるのは髪の部分から。

少しモッサリした印象を受けますが、勘違いでしょうか?

それ以外は軒並み、デコマス通りかと思います。

デコマスでは気が付かなかったニーソに蜘蛛の巣のがしっかり再現されている所に感動しました!

それと鞄のチェーンの金属感もしっかり再現されていて、ここも高評価です!

それだけでなく、台座も常盤台のお嬢様らしい高貴な模様が刻まれていて雰囲気が良いです。

塗装なども問題なく、第一印象のモッサリ以外は良い印象です。

まとめ

最初はモッサリの印象でしたが、眺めていくにつれてその気持ちも薄らいできました。

さすが女王サマ!虜にされてしまいそうですw

さらに素晴らしいのが後姿。

白いニーソから覗かれる絶対領域からのミニスカ!覗く以外の選択肢が出て来ませんねw

上から覗くとナイスバディも強調されます!

中学生っていう設定を忘れてしまいそうですw

食蜂操祈のフィギュアはあまり数も多くなく、プライズ品が多いイメージなのでこのフィギュアはそういう意味では貴重かもしれません。

ですので食蜂操祈様のファンはマストな絶対持っておきたいフィギュアではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました