スポンサーリンク

【フィギュア】エキドナ お茶会ver レビュー

フィギュア

今回は「Re:ゼロから始める異世界生活」よりエキドナのフィギュアを見ていきたいと思います。

このお茶会シリーズ他のヒロインも多数出ていますが買ったのはこのエキドナだけです。

予約した当時はエキドナ唯一のスケールフィギュアだったと思います。

ベアトリスも買おうか悩みましたが断念しました。

このあとはフレデリカとペトラが控えておりますのでご興味ある方はぜひ。

それでは早速観ていきましょう。

スポンサーリンク

製品詳細

・メーカーKADOKAWA

・カテゴリー1/7スケールフィギュア

・価格18,260円 (税込)

・発売時期2021/06

・仕様ABS&PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約195mm

・原型制作エムアイシー

・彩色エムアイシー

・企画・制作KDcolle(KADOKAWAコレクション)

・発売元KADOKAWA

・販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス

如月
如月

エキドナもいいけど椅子の造形が細かくて脱帽です

これはとても良いフィギュアになる予感しかしません。

余裕のある笑みも、美しい体のラインも、白いまつげもこれぞエキドナ様って感じです。

美しすぎて思わず様を付けてしまいましたw

本体は文句なし、そして気になるのが座っている椅子の出来です。

めっちゃ細かく模様があって、金色の装飾でエレガンスすぎますせんか!

これは早くも開封が楽しみになる出来で、期待値が爆上がりです!

製品版

如月
如月

文句なしの出来栄えです!

デコマスの美しさはしっかり製品版でも引き継がれています。

塗装も丁寧にされていて、残念だと感じる部分もありません。

早々に申し上げてオススメの一品だと思います。

特に頭の蝶の髪飾りの出来がお気に入りです。

艷やかな塗装と厚みが他の小物との違い、目を惹きます。

椅子もしっかり高級感が出ています。

椅子の座面にはしっかりエキドナが座るための凹みがあり座りやすい仕様になっています。

金の装飾もグッドです!!

ただ思って嫌いたより軽いので持った瞬間はプラスチック感が半端ないです、しかし見た目がそれを全く感じさせない出来栄えなのがすごい!

如月
如月

実は椅子がなくても問題なしw

スカートの裾がしっかり抑えてくれていれ椅子がなくてもポージングが可能でした。

これにメリットは感じませんが、意外に思ったので写真を撮りました。

エキドナが空気椅子をしているみたいで少しシュールな絵面になりますねw

ただ後ろから見るとエキドナのセクシーなヒップのラインが堪能できて眼福でございます!

ここでこの空気椅子使用のメリットが感じることができました!

他の小物を観ていても、実に手抜きを感じない素晴らしいクオリティが維持されています。

特に靴の光沢感は跪いて舐めたくなるほどw

まとめ

かなり高評価なエキドナフィギュアでしたが皆さんはどう思われましたか。

お値段も安いとは言えない価格なのでこれぐらいのクオリティは当然と思うかもしれませんが、それにしても一切の不満がない出来のフィギュアは素晴らしいと思います。

エキドナのフィギュア自体も種類は多くありませんし、現状このエキドナが最高峰と言っても差し支えないでしょう。

現在(2021年7月4日)はAmazonさんいて定価より安く販売されてもいます、これをお安く買えるなんてお得もお得だと思います。

エキドナファンのみなさんチャンスですよ!

あ!ちなみに私はAmazonさんから金銭は一切受け取っていませんのでw

タイトルとURLをコピーしました