スポンサーリンク

【フィギュア】シャドウミストレス優子 水着ver レビュー

フィギュア

今回は「まちカドまぞく」より主人公のシャドウミストレス優子ことシャドミの水着フィギュアを見ていきたいと思います。

アニメも二期が決まっており、発売時期も夏ということでもうわざと発売時期を遅延させたんじゃないかと思うぐらいです。

今回はそんな夏らしいシャドミの水着フィギュアを見ていこうと思います。

スポンサーリンク

製品詳細

・発売月2021年07月

・税込価格13,750円 税抜価格12,500円

・スケール1/7製品

・サイズ全高:約193mm(台座含む)

・製品仕様PVC塗装済み完成品フィギュア

・素材PVC(非フタル酸)・ABS

・原型製作キツテフ

デコマス

如月
如月

久々に見るとシャドミってスタイル良かったんですね

とても可愛いフィギュアに仕上がっていると思います。

ロリ顔からのボンキュボンでスタイルも抜群!

こんなにスタイル良かったっけと、アニメを見返そうと思ってしまいました。

見返したら普通に素晴らしいスタイルの持ち主でしたw

フィギュアに話を戻しますと、台座のアイコンがまちカドまぞくのアイコンである標識があったりと、作品の雰囲気が演出されております。

髪の動きや尻尾の形なんかも素晴らしいと思います。

早く間近で見たいですね!

それでは製品版を見ていきましょう!

製品版

レビューの前に

なんとコトブキヤさんより当フィギュアの成形色不良のため交換対応がなされております。

どうやら上半身と下半身の彩色に不備があった模様です、確かに肌の色が上と下で違っているのは確認しました。

昔はフィギュアのクオリティに定評があったメーカーだと思っていましたが、最近はクオリティも含めてあまりいい印象が薄れてきているときにこれはイメージとしては痛手な気がします。

写真ではそこまで気になりませんが、目視でみると写真以上に違いが見えるのでこれから購入される方は、交換対応を頭に入れてのご購入になると思います。

最初に上半身と下半身の彩色不備に触れたのでここからはそれを無視してフィギュアを見ていきたいと思います。

実際写真にするとそこまで気になりませんし。

スタイルや造形は概ねデコマス通りかと思います。

少し違うかな?と思うのは顔のチークの濃さでしょうか。

製品版だと色が薄くなっている感じがしますが、それ意外特に問題は感じませんでした。

全体の造形で言うとお尻がデコマスより大きくなっている気がします。

ムチムチ感が凄いですね!

アイコンの看板も良きです!

尻尾が思っていたより長く感じたぐらいでここも特に不満はありませんでした。

顔もめちゃくちゃ可愛いです!

そこから見える谷間のエロさも良いですね!

我ながらこのアングル良いな!

まとめ

いきなりメーカーより残念なお知らせがありましたが、それでも造形は概ね満足な出来です!

しっかり良品と交換してもらえるみたいですし、しかし発送が11月ごろと遅いのが気になりますが。

それでもしっかり可愛さが表現されていてとても良いと思いました。

地味にサンダルも可愛くて好きです!

タイトルとURLをコピーしました