スポンサーリンク

【グッドスマイルカンパニー】中野二乃 Date Style Ver レビュー

フィギュア

今回は「五等分の花嫁」より中野二乃のフィギュアを見ていきたいと思います。

前回の三玖のフギュアが発売されてから1月が経ち、二乃のフィギュアが発売されました。

アニメの新シリーズも来月より放送が始まりますし、タイミングとしてはかなり良いタイミングでの発売だと思います。

前回の三玖もかなりクオリティが高くコスパが良かったので、今回の二乃もかなり期待値高いです。

前回の三玖の記事はこちら↓

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:18,800円(税込み)

・発売月:2023年8月

・全高:27.5cm

・仕様:プラスチック

・原型:岡 雅聡

・メーカー:グッドスマイルカンパニー

デコマス

如月
如月

正直めちゃくちゃ好みのファンション!!

個人的な好みを申し上げてしまいましたが、とても二乃のイメージを損なわないチョイスだと思います。

そしてなにより三玖と同様にちょー可愛いです!

今のところこのシーリーズの表情がたまらなく好きです。

それとふと気がついたのですが、シチュエーションとしては秋あたりをイメージしているのでしょうか。

三玖も二乃もアウターを着ているので少し秋の少し涼しい時期を連想してしまいました。

着込んでいる方が個性を出すお洒落ができると思うので個人的には好きです。

兎にも角にもこれは製品版がとても楽しみです!!

製品版

如月
如月

顔の可愛さは三玖と同じだが…

表情の可愛さは三玖と同様にとても可愛いです。

しかし三玖で感じなかった残念な部分もありました、それは洋服の造形の安っぽさです。

三玖の衣装はカーディガンだったので気にならなかったのかもしれませんが、二乃の衣装ではプラスチック感が強く感じられ、安っぽい印象を持ってしまいました。

鞄も少し質感が気になりますね。

しかしそれ以外の衣装で言えばコートの質感、小物で言えばネイル、アイフォンケースやブーツなどは気になりません。

まとめ

気になる点も書きましたが、金額を考えれば目を瞑れる範囲の内容かなと思っています。

ですので購入したことには後悔しておりません。

顔がめちゃくちゃ可愛いので、そこでかなり加点されているのかもしれませんがw

ここだけはこの後のシリーズにもしっかり引き継がれていて欲しいです。

余談ですが今のところ、三玖も二乃もパンツの色はパーソナルカラーでした。

ってことは五月は赤ってこと!?

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥19,785 (2024/04/22 04:51時点 | Amazon調べ)
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥15,950 (2024/04/22 04:51時点 | Amazon調べ)
タイトルとURLをコピーしました