スポンサーリンク

【グッドスマイルカンパニー】中野四葉 Date Style Ver フィギュアレビュー

フィギュア

今回は「五等分の花嫁」より中野四葉のフィギュアを見ていきたいと思います。

このシリーズもついに3体目となり、今のところ大きな不満はありません。(全く無いとは言っていない)

一貫して顔が可愛く仕上がっているので気に入っています。

今回の四葉はどうなのか?早速見ていきましょう。

また前回までの三玖と二乃のフィギュアはこちら↓

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:18,800円(税込み)

・発売月:2023年9月

・全高:27cm

・仕様:プラスチック

・原型:イクリエ

・彩色:えこし

・メーカー:グッドスマイルカンパニー

デコマス

如月
如月

可愛さ健在!

四葉らしい動きやすさもありながら可愛い衣装での立体化です。

小物は今まで二人に比べると減っているのが細かいですが気になります。

しかしブーツの陰影だったり鞄の革の質感も感じることができるので品質は高いですね。

あとは製品版がどうなっているか。

製品版

如月
如月

製品版も可愛さ健在です!

健在ですが、二乃に続き気になる箇所がありました。

それはブーツです!

デコマスに比べて色が薄くなっており、気に入っていた陰影が薄くなってしまっているのが少し気になります。

あとは二乃と同様にスカートの質感が多少気になるでしょうか。

指摘内容は二乃と同じなので割愛します。

と、気になる箇所を上げましたが、それでも可愛いことには変わりがないフィギュアです。

鞄を掴む持ち方が可愛いです!

ブーツは裏から見るとデコマスより薄いのがより分かりますね。

ここが勿体ないのよ〜

まとめ

今での三玖と二乃と同様に顔の可愛さは健在でした。

が、きになる箇所は二乃と同様の点が気になってしまいました。

金額も昨今のフィギュアでは安い方なのであまり気になりませんが、指摘だけはさせてもらいます。

気になることだけ書くのもあれなので、このフィギュアのセールスポイントを書きたいと思います。

①抑えめの金額②存在感あるサイズ③製品化が少ない私服④顔が可愛い

今のところこのシリーズの気に入っているところです。

色々言いましたが、それでも私は気に入っています。

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥19,785 (2024/04/22 04:51時点 | Amazon調べ)
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥15,950 (2024/04/22 04:51時点 | Amazon調べ)
タイトルとURLをコピーしました