【フィギュア】由比ヶ浜結衣 レビュー

フィギュア

今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の由比ヶ浜結衣のフィギュアを見ていきたいと思います。

先日最終回を迎えた俺ガイル、最高のタイミングでの由比ヶ浜結衣の発売だと思いました。

作中で彼女は涙を流す結果になってしまいましたが、私は終わっても結衣推しです!

あの「やっはろー!」を聞くと明るい気持ちになります!

そんなこんなで早速フィギュアを見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

スケール1/8

製品サイズ全高:約209mm

価格9,800円(税抜)

製品仕様PVC塗装済み完成品

フィギュア素材PVC(非フタル酸)・ABS原型製作右藏

デコマス確認

「シンプルイズベスト」

台座もシンプル、ファンタジー物みたいに周りにゴテゴテした物もないw

そこには腕を上げた由比ヶ浜結衣が居て、朝の爽やかな空気を感じつつ通学途中の姿を切り取ったフィギュアに見えます。

制服のシワもスラッと伸びた足も綺麗です。

お値段もお手頃ですし(マヒしてるw)これはコスパ良い気がしてなりません!

製品版

「デコマスと遜色ない出来だよ!」

むしろ台座が可愛くてここはプラスの要素です、デコマスの段階では分かりませんでしたから良きサプライズです。

そしてデコマス通りのフィギュアの出来で、しっかり制服のシワもありクオリティは高いと思います。

強いていうなら口の口角がデコマスより低い気がしますが、製品版の表情も可愛いです!

思っていたより脚もスラッとしていて、スカートから伸びている脚が眩しいw

そしてスカートの中身ですが、なんと薄紫という意外性!

ちなみのそれのシワも再現されていたりしますw

そこは皆さん自ら手に取って確認して頂けたらと思います。

「いやー色んな角度から見ても可愛い」

ここまで称賛の嵐でしたが、このフィギュアには一つ気になる箇所がございました。

それがこちらです。

「はい、一目瞭然ですね」

靴下と生足の境目付近に白いものが付着しています。

せっかく造形は素晴らしかったのに、塗装の面で残念な箇所がありました。

自分が購入した個体だけなのか、それとも製品としての欠陥なのか分かりませんがこれから購入を考えている方はご注意ください。

お値段を考えると我慢も出来ますし、それ以外はとても良いフィギュアだと思いますがここはお値段相当なのかな?と少し思ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました