【フィギュア】ラム&レム 生誕祭Ver. コンプリートセット レビュー

フィギュア

今回は前回に書いた、レムとラムの生誕祭Verの特別版を見ていきたいと思います。

特別と言っても、差し替えのパーツが1つあるだけなんですがねw

しかしこれこそがRe:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2019 in渋谷マルイのメインイラストの完全再現されたフィギュアですので、完璧を求める人はこちらをおススメです!

クオリティに関してはレムとラムの記事を読んで頂けたら幸いです。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカーKADOKAWA

カテゴリー1/7スケールフィギュア

価格31,600円 +税

発売時期2020/12

仕様PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約250mm

原型制作秋雨

制作協力リボルブ

企画MF文庫J編集部

制作KDcolle(KADOKAWAコレクション)

発売元KADOKAWA

販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス

個別のフィギュアで高評価だったのでもちろんこちらも好印象です。

コンプリートセットには二人が手を繋ぐパーツが付属します。

ですので個別にレムとラムを購入しても元になったイラストの再現はできないので、お気を付け下さい。

しかし二体揃って並べるとやはり映えますね。

本体もそうなのですが、台座も統一性があって揃えることで本当の姿が見えた気がします。

製品版

如月
如月

可愛さ2倍じゃなくて10倍でした

可愛いフィギュアが二体だから可愛さも2倍かと思ったらそれ以上で驚きましたw

レムとラムが並んで手を繋いでるだけで可愛さ増し増しです!

改めて思ったのですが、レムの方が胸が大きい!?

服のシワもしっかり作られていて、新たな発見があり嬉しかったです。

台座も星形の台座がしっかりくっつき並ぶので見た目もバランスも良いです。

ハートの形も2つ揃うとガーリーな感じが増して可愛さが増しますね。

部屋の中に置くと急に部屋が可愛くなりますw

高クオリティのフィギュアで尚且つ可愛いとは非の打ちどころがないです。

まとめ

リゼロ好きな人はこちらのコンプリートセットを間違いなくおススメです。

もしレム推しラム推しで片方推しの人でも、レムとラムが揃ってこその可愛さが出てくるフィギュアです。

表情も可愛い、造形も塗装も素晴らしい、部屋に飾っても映える。

そして2体で33,000円前後でお手頃価格。

今では入手困難かもしれませんが、少し高いお金を払ってでも手元に置いておく価値があると思います。

それほどおススメできるフィギュアです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました