スポンサーリンク

【アズールレーン】パーシュース ナーセリー勤務タイムVer. アルター フィギュアレビュー

フィギュア

今回は「アズールレーン」よりパーシュースのフィギュアを見ていきたいと思います。

アズレンのフィギュアを購入するのは初めですが、可愛いフィギュアが多いなとずっと気になっておりました。

ちなみにアニメもゲームも未経験の完全初心者です!

見た目だけで選びました!

それでは早速見ていきましょう

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:30,580円(税込み)

・発売月:2024年5月(予定)→6月

・作品名:アズールレーン

・全高:約21㎝(1/7スケール)

・仕様:PVC&ABS

・原型:目出ル金

・彩色:鉄森 七方

・メーカー:アルター

デコマス

如月
如月

可愛さとエロさを兼ね備えたハイブリッドフィギュア!

見た目とポージングのギャップが素晴らしいフィギュアです!

幼さ残る顔に抜群のプロポーションからのセクシーなポージングがこのフィギュアの魅力だと思います。

しかもツインテールで幼さは増々です!

はだけた胸元にセクシーな太ももと目のやり場に困ってしまいます。

長い髪の毛が椅子の絡んでいるのも何かセクシーは雰囲気を増している気がします。

クオリティもさすがアルターさんという安心感もあり、これは期待しかありません。

製品版

如月
如月

デコマスと遜色なし!

デコマスの段階では気が付きませんでしたが、髪の毛がクリア素材になっておりました。

それでも透明感はそこまで強くはなく、艶のある髪の毛を演出しております。

髪の毛が綺麗なのは美人の条件だと誰かが言っていた気がしますが、このフィギュアはそれを体現しております。

可愛すぎて写真撮影がはかどりますw

色んなアングルから撮影しても魅力が失われることはありません。

これはなかなか貴重ではないでしょうか。

またデコマスでは私が未熟者で気が付きませんでしたが、指のポージングもセクシーな雰囲気があることに気が付きました!

後ろ姿では椅子から覗くピンクの髪が可愛いです。

ただ他のアングルに比べて背もたれがあるので、可愛さで言えば他のアングルに比べると残念な気がします。

ただこればかりはしょうがないですが。

各パーツなセクシーな部分も見応えバツグンです!(マスコットも含む)

たわわな胸元は上から見ても下から見ても(こんな映画のタイトルがあったような🤔)存在感が凄いです!

ただ色んな角度からみてもパンツが見えないのがこのフィギュアの凄いところ!

見たかったら持ち上げて見るしかありません、ちなみに白のティーバッグなのでお手に取って直にぜひ見ていただきたい!

まとめ

やっぱアルターさんの製品は凄いと改めて思いました。

造形、塗装と製品の質に残念な点は一切ありませんでした。

撮影していても冷めることなく沢山写真を撮ってしまうほどです。

アズレンが好きな人は多いかと思いますが、美少女フィギュアが好きな人にもオススメできるクオリティです!

幼女の可愛さと女性の美しさを備えた一粒で二度美味しいフィギュアだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました