スポンサーリンク

【フィギュア】マシュ・キリエライト ~デンジャラス・ビースト~ レビュー

フィギュア

これを書いている現在は、コロナウィルスの影響でアニメのイベントや映画が延期なり、フィギュアの発売も延びたりとオタクにも辛いシーズンになっております。

まぁフィギュアの発売遅延はいつものことですが(笑)

そんな厳しい期間ですが、明るくフィギュアのレビューしていきたいと思います!

今回見ていくのは、Fate/Grand Orderよりマシュ・キリエライトです。

今は丁度、Fate/Grand Order絶対魔獣戦線バビロニアが終わったタイミング。

作中では見せなかった衣装になっているので、期待値高いです!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:グッドスマイルカンパニー

カテゴリー:1/7スケールフィギュア

価格:15,556円 +税

発売時期:2020/04

仕様:ABS&PVC製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約115mm・台座サイズ:直径約210mm

原型制作:平岡 正浩 (萌)

彩色:佐倉

制作協力:ehenmushid

デコマス確認

如月
如月

画像はクリックすると大きくなります

ギャップがたまらん!!

作中では、真面目な印象が強いマシュ。

それがこんな、えちえちな姿になってしまいました!

衣装だけでなく、この表情が素晴らしいです!

ぶっちゃけ一目惚れレベルで、購入することに迷いはありませんでしたw

それと地味に気になっているのが、台座のフカフカ感。

これが実際どこまでの完成度があるのかも気になります。

それでは早速、製品版を見ていきましょう!

製品版

か、可愛い!!

八重歯が覗いているのがキュートですが、デコマスの可愛さには残念ながら及びませんでした…

それはチークの量です!

あれが色気を出していたのですが、製品版ではそこが残念。

写真の写りによりますが、一応頬もピンク色になっていますが濃さが足りないですね。

それとデコマスでは色味が紫っぽいですが、製品版は紺色っぽくなっています。

しかしそれ以外は文句なしに素晴らしいです!

褒める所がエロ所ばかりなので言葉にこまりますw

ちなみにマシュってこんなに大きかったんですね!!

そして一番驚いたのが台座、しっかりフカフカ感が見た目にも感触にも出ています。

どうですか?毛の立ちあがり方ヤバくないですか!!

高級な絨毯みたいです、知らんけどw

そしてこの尻尾を外すとマシュのあれが露わになるのですが、それがまたえちえちですw

こんなの履いてるのか!?とそして何気にクオリティも高かったです。

実際そこを見たい方はぜひご購入下さいw

そこ以外でもクオリティ高い製品ですので、買って後悔することはないと思います!

エロい系が欲しい人、マシュが好きな人双方が喜べる製品です!

これ以降にここまでのやつは出ない気がします。

収納されている箱も、ケーキの箱みたいで少しハロウィンを演出しています。

時期的に全然ハロウィン感は無いですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました