【フィギュア】レム 浴衣Ver リペイント レビュー

フィギュア

今回紹介致しますのは、Re:ゼロから始める異世界生活から大人気キャラのレムです。

今回はリペイントとのことで、前回発売されたレムの浴衣Verの色違いになります。

前回は白色を基調とした浴衣ですが、今回は青色を基調とした浴衣になっております。

私的な好みですが、今回の青の方がレムらしくて可愛いと思います。

白Verを持っていないのでデコマスの判断になりますが、顔の肌が前回より白くなっています、美白ですね!

そのおかげでほっぺの赤色が映えているのが違いだと思います。

それでは実際にどうなっているか見ていきましょう!

スポンサーリンク

商品詳細

カテゴリー1/7スケールフィギュア
価格(税別)13,800円
発売時期2020年3月
仕様PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約230mm(台座含む)
原型制作のぶた(リボルブ)
彩色かわも(リボルブ)
制作協力リボルブ
企画電撃ホビーウェブ編集部
制作KDcolle(KADOKAWAコレクション)

デコマス写真

めちゃくちゃ可愛い!!

一目惚れレベルのクオリティです!

青色の浴衣が、涼しげな雰囲気を感じます。

最近は暑くなってきたので、このレムがいれば部屋が涼しくなるかもしれませんw

小物もしっかり出来ていて、金魚がいい味出しています。

デコマスはかなりの期待値が高いです!

製品版

デコマスのまんまや!

思わず関西弁になってしまいましたw

それぐらい、デコマスと製品版の違いが見当たりません!

小物はデコマスより、出来が良いとすら思えます。

金魚の形が写真越しでも伝わると思います、それぐらい金魚の出来が良いw

そして驚いたのが、レムの手がとても綺麗だということに。

写真を撮っているときに気が付いたのですが、爪も指も綺麗で驚きました。

ここで私が手フェチだという事がばれてしまいましたねw

手フェチじゃない人でも、これは綺麗だと思えるのではないでしょうか。

後ろ姿も絵になります。

頭の花飾りもこう見るとよく出来ています。

そして皆さんうすうす気が付いていたと思いますが、上からのアングルで撮るとあれの大きさが際立ちます!

その前の写真でも確認できますがw

帯に乗ってます!

レムって意外に大きいんですよね!

おっとあれの話で盛り上がりすぎました、失礼致しました。

話を戻しますが、今回のフィギュアはこれから夏に向かう季節にも丁度いいフィギュアだと感じました。

涼しさを感じる雰囲気と、クオリティ高さも相まってとても素晴らしいフィギュアだと感じます。

レムはあまりはずれがないですが、こちらもオススメのレムになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました