スポンサーリンク

【フィギュア】POP UP PARADE 中野三玖 レビュー

フィギュア

今回は五等分の花嫁より五つ子の三女、三玖のフィギュアを見ていきたいと思います。

私的に最近評判がいいPOP UP PARADEシリーズでの発売です!

この前に中野サンプラザでイベントがあったので最高のタイミングの発売ですね!

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカーグッドスマイルカンパニー

カテゴリーPOP UP PARADE

価格3,900円 (税込)

発売時期2021/04

仕様ABS&PVC 塗装済み完成品・ノンスケール・専用台座付属・全高:約170mm

原型制作けんぞー

デコマス確認

如月
如月

これが4000円の再現度か!?

って思うほどの再現度!!

三玖といえばヘッドホンと黒タイツの王道装備のフィギュアです。

後ろ姿から見るとスタイルの良さもしっかり表現されているのがわかり00

台座やポージングは確かにシンプルですが三玖らしさが十二分に詰まったフィギュアになってそうです。

お気にリは後ろから見えるヘッドホンで抑えられている髪の部分ですw

それでは製品版を見ていきましょう!

製品版

如月
如月

黒タイツの色が薄いぞ!

開口一番に思ったことです。

お世辞にも黒色とは形容できない色です。

正直汚い色だなっていうのが率直な感想です。

三玖の足が長いから余計に目立ちます。

顔や他の造形に関しては概ねデコマス通りの出来でした。

少しデコマスより目が小さくなったかなって印象は受けますが…

ここまで見るとデコマスより印象は良くないですね。

如月
如月

後ろ姿は相変わらず素晴らしい!

デコマス同様、後ろ姿のセクシーさは健在です!

ヘッドホンで髪が抑えれれているところも好きです!

そして台座の仕様が変わりましたね!

一応三玖パーソナルカラーの青色に変わっていてこれは好印象です。

デザイン自体はシンプルな仕様ですが、5人分揃えたときに映えるような気がしますね。

もう全部予約済みなんで、そこは楽しみです。

遠目で見たときはあまり可愛くないかな?って思ったりもしましたが顔を間近で見ると可愛いですね!

まとめ

黒タイツの彩色だけは唯一許せない改悪です。

これがデコマス通りならとても満足感の高い商品だったのですが…

ポジティブに考えると、それ以外の造形で特に問題だと感じるところもないですし、服のシワや塗装に関しても4000円とは思えない品質に仕上がっています。

ですので、黒タイツが気にならない人には最高の三玖のフィギュアではないでしょうか。

これからも五つ子の発売が控えているので、揃える楽しみもあります。

お手軽に五つ子を揃えるならこのシリーズ一択だと思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました