スポンサーリンク

【フィギュア】 枢木スザク パイロットスーツVer レビュー

フィギュア

今回はG.E.M.シリーズから「コードギアス 復活のルルーシュ」の枢木スザクのフィギュアを見ていきたいと思います。

このG.E.M.シリーズは初購入で存在は知っていましたが、デコマスしか観たことありませんでしたその頃から出来が良いフィギュアシリーズと思っていたので楽しみです。

そこから大好きなコードギアスのフィギュアが発売されると知ったので買ってみました。

ぶっちゃけ男キャラはあまり買わないのですが、それでも期待値高いです!

それでは早速見ていきましょう!

それとコードギアス新シリーズ制作決定おめでとうございます!ガンダムシリーズみたいに世界が広がってくれたら嬉しいです。

スポンサーリンク

製品詳細

・彩色済み完成品フィギュア
・専用台座
【商品素材】
PVC、ABS
【販売価格】                                      15,180円(税込)
【商品サイズ】
全高約240mm

デコマス

如月
如月

ポージングも表情もたまらん!

顔がイケメンなのは勿論なのですが、ポージングもかっこいい!!

左手にゼロのマントを背負い、右手にはゼロの仮面を持つスザク、カッコよすぎます!

マントやスーツの袖に塗装されている金色も良いアクセントになっていて彩色も良いですね!

小物は多くなくシンプルな造形ですが、とても格好良くてシンプルにスザクを表現されているいる気がします。

これは期待値高いですよ!!

製品版

如月
如月

デコマスより格好良くないか!?

あれ?デコマスより格好良くないですか?

顔の角度がデコマスより下に向いてる気がするのと、目が鋭くなっている気がします。

それがいい方向に向いていて、格好良さが増しています!

いやーこの鋭い眼光たまらんなー

そしてデコマスと同様の彩色でもう文句なしです!

如月
如月

台座の高級感がやばい!

写真では見にくいかもしれませんが、ただの白色ではなくパール塗装がされているのです。

光沢がありとても高級感があり驚きました。

後ろから見てもマントのボリュームがあり存在感が半端ないです!

シワもしっかり入っているのが立体感があっていいですね。

ゼロの仮面の完成度も素晴らしいです!

着脱させてスザクに被せたいぐらいの出来。

片手で持ってるのもかっこいいですよね!

表情も左右どちらから眺めても惚れる表情になっています。

もう文句ないなこれw

まとめ

いやーかなりの素晴らしいフィギュアでした。

男性フィギュアはあまり買わないのですが、思い入れも入って今まで買った男性フィギュアで一番の格好良さだと思えるほどでした。

価格もこのクオリティで考えると、とてもお手頃な金額ではないでしょうか。

ランスロットのフィギュアとともに飾りたくなる一品です。

メタルビルドのランスロット発売されないかな〜

話が逸れましたが手放しでオススメできるフィギュアです。

コードギアスが好きな人は多いと思いますが、その方全てに気に入って貰えるクオリティになっていると思います!

ちなみにこのシリーズ次はカレンが発売されますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました