スポンサーリンク

【フィギュア】トガヒミコ(コトブキヤ)レビュー

フィギュア

今回はコトブキヤより「僕のヒーローアカデミア」のヴィラン側であるトガヒミコのフィギュアを見ていきたいと思います。

愛が重い感じが可愛いトガちゃんで、ヒロアカで一番好きな女性キャラです!

次いで波動ねじれが好きなのでぜひフィギュア化して欲しいです!

スポンサーリンク

製品詳細

スケール:1/8

製品:サイズ全高 約195mm

価格:9,200円(税抜)

製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア 素材PVC(非フタル酸)・ABS

原型製作:海鞘満

デコマス

トガちゃんらしいセーラーとカーディガンの組み合わせが可愛い!

そこに病んでる笑顔が良いですね!美少女は病んでても可愛いってことですね!

後は手に持っているナイフがあるぐらいで小物も少なく、シンプルな印象ですね。

コトブキヤさんは最近シンプルなイメージが強いです(値段も安めですが)

製品版

背景を赤色にしたらなんかデコマスより可愛く見えて来ましたw

トガちゃんの狂気が増した気がします!

出来に関してもデコマスと遜色なし!と断言できます。

むしろ思っていたより良い印象を持ちました。

ポーズや小物なんかはシンプルですが、塗り分けもしっかりされていて滲んでる箇所もなく技術の高さが伺えます。

唯一の小物のナイフも出来が良いです。

金属感がメタリック塗装で演出されていてます。

こういう所もしっかり仕上げてきてくれるコトブキヤさんは流石です!

後姿はもうただの美少女女子高生の後ろ姿にしか見えないですねw

そしてスカートの中ですがまさかの色でびっくり!!

背景と同じ色ですw

トガちゃんは結構攻めるんですねw

なんか中毒性あるな!

見ていくほど可愛さが増している気がしてならないです。

ヒロアカでも人気が高いトガちゃん、このフィギュアのクオリティと相まってかなり人気が出る気がします。

どうやらコトブキヤオンラインショップで購入すると差し替えできる顔が付くそうです。

好きな人は好きそう。

自分は通常の表情の方が好きですが、こちらがお気に入りの人はお急ぎください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました