【フィギュア】加藤恵(マックスファクトリー)レビュー

フィギュア

今回はマックスファクトリーさんより発売されました「冴えない彼女の育てかた♭」より加藤恵を紹介したいと思います。

正直延期に次ぐ延期でかなり発売まで待ちましたw

その待ちに待った気持ちを秘めながら見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:マックスファクトリー

カテゴリー:1/7スケールフィギュア

価格:14,630円 +税

発売時期:2020/10

仕様:ABS&PVC 塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約210mm(頭頂部)

原型制作:間崎祐介

彩色:あきもとはじめ

発売元:マックスファクトリー

販売元:グッドスマイルカンパニー

デコマス確認

クオリティの高さが一目でわかる出来ですね!

短い髪ながらもふわりとした髪の造形でジャンプをしてる加藤の躍動感がしっかり演出されていますね。

そしてその周りに浮かぶ小物の多さとクオリティの高さがヤバいです!

スリッパ、ベレー帽、眼鏡、そして腰に巻いているジャージなどが印象に残ります。

しかし気になる所もあったりします。

それは加藤の顔です。

少しのっぺりしている感じがしませんか?

製品版ではそこをチェックしていきたいと思います。

製品版

「デコマスより可愛いだと!?」

デコマスでのっぺりしてると書きましたが、実際みるとそんなことありませんでした。

多分デコマスだと鼻の高さが低く感じてそう見えたのだと思いますが、実際に見るとしっかり鼻の高さが確保されていて、その印象はすぐに消えました。

小物類も見ていきましょう。

どれもクオリティが高くて素晴らしい出来です。

特に現行の文字がしっかり読める所や、スケッチの絵が細かいのが素晴らしい!

そして各小物は冴えカノの他のヒロインを連想させる小物ばかりで、加藤恵のフィギュアですが、冴えない彼女の育てかたのフィギュアと言っても差し支えないと思います。

後姿はごちゃごちゃしているのと恵髪が集合体みたいで少し気持ち悪くなってしまいましたw

集合体恐怖症の自分からしたらそこが唯一の欠点、絶対後ろからは見ません!!

それ以外は色んなアングルから見ても可愛いです!

おすすめは一枚目の写真のアングルがお気に入りです。

現在は定価以上になっている本商品ですが、エリリも今ではかなり高くなってい言います。

加藤はまだそこまでではないので、買うなら今がチャンスだと思います。

時間が経つほど高騰するフィギュアだと思うので。

ちなみに定番のスカートの中ですが、背景と同じ色ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました