スポンサーリンク

【フィギュア】POP UP PARADE 中野二乃 レビュー

フィギュア

今回は「五等分の花嫁」の次女である二乃のフィギュアを見ていきたいと思います。

このシリーズも3体目となりました。

前回の一花は正直残念な気持ちになったので、今度は期待を裏切ってほしくないですね。

最近POP UP PARADEシリーズの乱発が目立つのでそれが原因でクオリティが下がっているのでは?と内心疑ってしまいます。

そんな気持ちを晴らす出来を期待したいです。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:グッドスマイルカンパニー

カテゴリー:POP UP PARADE

価格:3,900円 (税込)

発売時期:2021/05

仕様:ABS&PVC 塗装済み完成品・ノンスケール・専用台座付属・全高:約170mm

原型制作:西部秀寿

デコマス

如月
如月

この笑顔はずるい!

表情がたまんないですね!

小悪魔っぽい悪戯な笑顔で、風太郎に薬を盛るシーンを思い出します。

求め過ぎですが髪を切った二乃にも顔を交換できる仕様だったら神仕様間違いなしでしたね。

表情以外ではカーディガンの出来が気になったり、ネイルがしっかり塗られていて二乃らしさはしっかり再現されています。

製品版

如月
如月

二乃が一番かもしれない

今まで三玖と一花見てきましたが、デコマスと遜色が一番ないのはこの二乃かもしれません。

髪の色もしっかりピンク色ですし、表情もデコマス通りだと思います。

ネイルもしっかり塗られており、デコマスと比べても遜色がない気がしますね。

まかーでの作り込みが値段相応だったりニーソと素足の分かれ目など細かなところが目についたりもしますが、概ね良いと思います。

ニーソを正面から撮った写真では見えないのですが、裏側には切れ目みたいな線が入っておりました。

後ろ側だと、カーディガンので見えなくなるので問題ないですが、スカートの中を覗こうとした紳士の方は気がつくと思います。

後ろ姿も二乃らしさがしっかり表現されていて私は好きです、反対の手もしっかりネイルの造形があります。

まとめ

今まで発売された三玖、一花よりは出来が良いといいますかデコマスとの違いが少ないフィギュアだったと思いました。

特に前回の一花の髪色がかなり不満だったので、それが心配の方は安心してもらって大丈夫なクオリティにはなっています。

残るところ四葉と五月となりましたが、推しの五月がどうなるのか少しビクビクしてもいます。

ここまできたら全部揃えてみます!(キャンセルできないしw)

タイトルとURLをコピーしました