【フィギュア】FGO アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]レビュー

フィギュア

皆さんこんにちは!

最近アニメの影響で、FGOにハマりだした如月です!

そんな今回は、Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク【オルタ】アルター製のフィギュアを購入しましたのでデコマスと比べて行きたいと思います!

スポンサーリンク

商品詳細

人気スマートフォンアプリ『Fate/Grand Order』より “ジャンヌ・ダルク[オルタ]”が第一再臨の姿で登場 。

作品名Fate/Grand Order
発売月2019年10月発売
価格26,800円+税
サイズ1/7 スケール
全高:約430mm(旗含む)
原 型いまい(モワノー)+柳生 敏之
彩 色鉄森 七方
如月
如月

なによりも金額に驚愕!?

そして消費税10%が地味に痛い(´;ω;`)

デコマス

禍々しさも感じさせながら、どこか美しいと感じさせる姿。

真っ白い肌と黒のコントラストがとても映える出来栄えだと思います。

特にチラリと見せる太ももがセクシー!

不敵な笑みも見せていて、魔性の女感を演出しております。

製品版のときにも言いますが、大きさが凄いです!

フィギュアの大きさ、マントの大きさ、旗の大きさ、全てが主張してきています!

届いた箱が全長120㎝ぐらいだったので、この大きさの規格外に観た人は驚かれると思います!

流石の値段には驚愕しましたが(笑)

しかしこのクオリティが実現できるなら安い買い物だとも思えてくるから不思議です(笑)

下記にアルターさんのリンクを貼っておきます!

アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]|ALTER
『Fate/Grand Order』より、“ジャンヌ・ダルク[オルタ]”が第一再臨の姿で登場。

製品版

如月
如月

デコマスとの違いがわからん!?

鎧の金属感、不敵な笑み、真っ白な太ももからの黒ニーソのコントラスト、デコマスのまんまですYO!

買って気が付いたのですが、旗の柄の部分もしっかり金属らしさが出ています!

デコマスの通りで何も言うことが思いつきません(笑)

文句が言えないんですもの!

強いて言うなら大きさが大きすぎるよ!

とイチャモンみたいな事しか言えません、後は値段が高いよアルターさん!

でもこのクオリティなら、よくやった!って言いたくなりますけど。

購入後の満足度は100点です!

私の中で部屋に飾るグッズで大事なのは存在感があることです!

このジャンヌはそれを見ごとに叶えてくれています!

友人や恋人が部屋に来たらまず、このフィギュアを見るでしょう。

オタクの否かに係らず。

まず Fate/Grand Order が好きな人にはおススメです!

そうでなくてもフィギュアが好きな人でもおススメです!

この存在感と禍々しさを出すフィギュアは、なかなか無いと思います。

まとめ

今では定価で購入出来ることは不可能なプレミアム商品になってしまいました。

ネット通販を眺めると、だいたい35,000円前後で販売されています。

しかし素人保管になりますが、フリマアプリのメルカリでは32,000円前後で送料込みで売られていますので、評価をしっかり見て安心できれば、メルカリで買うのはおすすめです!

私も遠くのイベントで売られたグッズなんかはメルカリで購入しています。

定価で買えることは稀ですが、送料込みで交通費が掛からないと思えばお得に買い物ができます。

なんかメルカリの広告みたいになってしまいましたね(笑)

最後に、このフィギュアは間違いなくオルタジャンヌの筆頭間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました