【フィギュア】めぐみん 学生服ver レビュー

フィギュア

今回は、「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」からめぐみんの学生服verのフィギュアを見ていきたいと思います。

映画でのみその姿を見れた学生服、普段の衣装とは違った印象を与えてくれます。

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

製品詳細

価格14,000円 +税

発売時期2020/06

仕様ABS&PVC 塗装済み完成品(※フタル酸エステル類は使用しておりません)・1/7スケール・専用台座付属・全高:約240mm

原型制作・彩色ゆさき

制作協力撮影:KON(figuephoto)

発売元キャラアニ

販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス確認

小物なのどは多くないですが、顔の出来がとても良さそうです!

躍動感のあるマントや帽子、白と黒のニーソとめぐみんらしさはしっかり表現されています。

ここにちょむすけが居たら、もっと商品価値として良くなる気がします。

まぁ金額的にも、妥当の商品かな?って印象です。

製品確認

如月
如月

画像をクリックすると大きい画像が見えます。

まず届いた段ボールを開けてビックリ!!

箱がでかい!

フィギュアのサイズに合っていない箱の大きさですw

箱を取っておくと場所をかなり取ります。

外箱は以上で、本題の中身です。

………う~ん………

なんだろう、言葉にしにくいのですが何か違う気がしてなりません。

目の大きさかな?デコマスよりツリ目になっている気もする。

正直に言います、あまり可愛くないかもっていうのが第一印象です。

なんだろうな、デコマスとそこまで違う感じもしないのに受ける印象は大違いです。

これを言葉にできたらよかったのですが、すいませんm(__)m

どアップで観ても、わからない。

モヤモヤします。

しかし間違いなくデコマスの方が可愛い。

そして製品版はデコマスの可愛さに届いていない!これだけは断言できます!

と不満ばかり述べたので、良い所も。

写真では隠していますが、あれが丸見えですw

いきなりゲスな発言w

作中でもそうですが、めぐみんスカート短すぎます。

スカートの中身は皆様のご想像にお任せ致します!

良い所がこれだけなのは嫌なので、フォローしておくと顔以外の出来はデコマスと遜色ありません。

私的には定価だと見送り、少し値引きされていたら手を出しても良いかなって評価です。

なんだかんだで、制服姿のめぐみんは珍しいですしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました