スポンサーリンク

【フィギュア】 チノ ティッピーパーカーVer. レビュー

フィギュア

今回は「ご注文はうさぎですか?」からチノこと香風智乃のフィギュアを見ていきたいと思います。

今回のチノはティッピーパーカーVerということで、今までのチノのフィギュアとは一味違うオフ感を感じれるフィギュアになっております。

ごちうさのフィギュアを購入することも久しぶりなのと、サイズも1/6ということでサイズ感も合わせて楽しみであります。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:21,780円(税込)

・全高:約21cm(1/6スケール)

・仕様:PVC、ABS製

・原型:西村直起(Pilot)

・メーカー:ソル・インターナショナル

デコマス

如月
如月

これはもふもふなチノだ!

一言コメントそのまんまで、もふもふな印象を強く感じます。

足元のレッグウォーマーや背後の風船たたち、ティッピーからその印象が強く出ています。

温かい格好かと思いきや寝間着らしき服装はかなり薄着で、今どきの女子のようなルームウェアを着ており、女子力の高さも垣間見えます。

そうですチノの可愛さに今どき女子のお洒落が組み合わさって、めちゃくちゃ可愛いフィギュアになっているのです!

マニアックですが後ろから眺めるとあそこのラインがしっかり見えて、少しイケナイ気持ちが芽生えてしまいますw

デコマスの段階ではかなり期待値高いです。

ただ、ソル・インターナショナルさんのフィギュは初購入なので、どんな感じなのか期待もありつつ少し不安な気持ちもあります…

製品版

如月
如月

可愛すぎて心がぴょんぴょんするんじゃ〜

ってことでもう超絶可愛すぎます!

デコマスと遜色がないのは勿論なのですが、思っていたよりも可愛いと思えるレベルです!

いい意味で顔が大きくて存在感もかなりあります!

そして気になる点はありません!!もう大満足です!

良かった点

1つ目は「どの角度から見ても可愛さ満点

そのまんまです、どの角度から見てもフィギュアの可愛さを満喫できます。

そしてデコマスで気になっていた、あそこのラインがしっかり見えますw

いやーこのラインはとても美しいですね!!

2つ目は「全体的にクオリティが高い

ちょっと抽象的になってしまいましたが、それほど造形と塗装に文句がありません。

下から見ていくと、レッグウォーマーのもふもふ感や毛先がグラデーションが美しいです!

この毛先のピンク色を再現している所なんて、再現度めちゃくちゃ高いです!

そして爪の部分もピンク色で塗られていて、ここもお洒落で可愛さが増しております。

3つ目は「本体以外もクオリティが高い

台座も最初は透明な台座かぁ〜って思いましたがしっかりタイトルロゴが書いてあり、これはこれでありかなと思います。

横になる風船の質感の再現も高いですし、ティッピーの再現度も高いです!

チノの雰囲気と相まって、もふもふ感が小物によって増している印象です。

本当に塗装が良いな〜

まとめ

ここまで良いことしか書いていないので、まとめとしても良い事しか書けないですねw

ただそれでも改めて見ると少し顔が大きいかも?って思わされる事も何度かあります!

全体を見ればあまり気にならないのですが、気になる人は写真をしっかりチェックして下さい!

ですが久しぶりのごちうさのフィギュアがこのフィギュアで良かったレベルです!

ソル・・インターナショナルさんのフィギュアも初購入でしたが、こんなにクオリティの高いフィギュアを制作している会社だったとは、知らなかったこと申し訳ないです。

もうこのソル・・インターナショナルという名前は忘れないレベルで心に刻みました、それほどこのチノフィギュアは大満足なのです。

確かに金額は少し高いイメージでしたが、このクオリティなら納得できる金額です。

Amazonでは定価より安くなっているので、この金額なら間違いなくチノ好きさんなら大満足のチノになること間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました