【フィギュア】ラム 生誕祭Ver. レビュー

フィギュア

今回は「Re:ゼロから始める異世界生活」のラムのフィギュアを見ていきたいと思います。

このフィギュアは2019年に開催された「Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2019 in渋谷マルイ」のメインイラストのフィギュア化になります。

レムのフィギュアの記事もあるのでよかったら見比べてみて下さい。

スポンサーリンク

製品詳細

メーカーKADOKAWA

カテゴリー1/7スケールフィギュア

価格15,800円 +税

発売時期2020/12

仕様PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約250mm

原型制作秋雨

制作協力リボルブ

企画MF文庫J編集部

制作KDcolle(KADOKAWAコレクション)

発売元KADOKAWA

販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス

如月
如月

姉さまも妹に負けず可愛すぎる!

なんですか!この優しい微笑は!

こんなラム姉さま見たことがありませんw

もうメインヒロインの顔をしておりますね!

出来はレムと同様で、小物、台座、造形、塗装どれを取っても文句なしです!

ニーソはレムと同様でテカリが気になりますがこちらも開封後に確認していきたいと思います。

いやーこの姉さまの表情ヤバいなw

製品版

如月
如月

姉さまもレムに劣らずの可愛さ

こちらもレムと同様に顔が素晴らしく可愛いです!

顔のドアップにはなぜか吸い込まれそうな気さえしますw

ほっぺのチークも淡い色合いで綺麗で、可愛さを増しています。

スカートも厚みがあり、しっかりフワッとした印象を受けます。

小物もレムと同じでクオリティが高いですし、塗装も文句なし!

ニーソの塗装はしっかり濃淡があり、色の薄い濃いの違いがあって塗装の良さが伝わってきます。

指もしっかり細くて綺麗で女性らしさも感じます。

兎にも角にも表情がたまらなく可愛いです!

ただアングルで言うと左から見た方が可愛いですね!

右から覗くのも口元が可愛いので悪くないですが。

まとめ

いやーこのクオリティで15000円ほどで買えてしまうのが恐ろしいですw

ラム推しじゃなくてもリゼロ好きな人ならオススメできるフィギュアで。

肌の色もしっかり塗られていて、素体のままで売り出す粗悪なフィギュアではありません。

レムと同様で間違いなく後悔することはありません。

レムと一緒に並べると映えること間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました