スポンサーリンク

【ウマ娘】ライスシャワー~Make up Vampire! フィギュアレビュー

フィギュア

今回は「ウマ娘 プリティーダービー」よりライスシャワーのフィギュアを見ていきたいと思います。

今回のライスシャワーはヴァンパイアの衣装となり、ゴージャスな雰囲気と可愛さを兼ね備えた雰囲気を感じます。

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:25,900円(税込み)

・発売月:2024年8月

・作品名:ウマ娘 プリティーダービー

・全高:約23cm

・仕様:プラスチック製

・原型:西部秀寿

・彩色:アンドウケンジ

・メーカー:グッドスマイルカンパニー

デコマス

いや〜かなりクオリティの高さを垣間見えますね。

表情はチラ見せしている八重歯が可愛く、またガオーのポーズの手が更に可愛さを増長させています。

衣装は特に塗装の部分の品質が特に目を引きます。

鮮やかな色を使い分け、黒字にゴールドの色分けがとてもゴージャスです。

台座にもハロウィーンの雰囲気を感じる台座となっており、足元からもしっかり作り込まれています。

製品版ではこの素晴らしい彩色と塗装がどうなっているのかが気になりますね。

製品版

如月
如月

パッケージも豪華な雰囲気!

開封する前から力の入れ具合を感じる事ができます。

パッケージのデザインがお洒落でポイント上がります、中のフィギュアが見えない仕様ですがそれでもいいと思える出来栄え!

もちろんフィギュア本体もデコマス通りの出来栄えで不満点はありません。

左右どちらの角度から見ても可愛いです!

前髪で隠れた目がどうなっているのか気になりましたが、前髪がくっついており確認できませんでした。

後ろ姿も文句なしです!

スカートのボリュームも凄くて、上半身の細さと相まってメリハリのある立体感になっています。

またそのスカートの重ね着の多さやデザインなども力が入っていると感じます。

台座もシンプルながら、しっかり雰囲気を壊すことなく溶け込むデザインです。

ただちょっと羽だけが少し安っぽいクオリティなのが気になりました。

表から見ると陰影があって立体的なのですが、後ろからみると少しおもちゃっぽい印象を受けます。

まとめ

思っていた通り高品質で満足感も高いフィギュアでした。

ハロウィーン衣装の造形も深く塗装のレベルも高いです。

困り眉からのがおーのポージングは破壊力高いですw

ウマ娘が好きなトレーナーさんにはおすすめの1品です!

¥37,620 (2024/09/06 00:35時点 | Amazon調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました