スポンサーリンク

【フィギュア】POP UP PARADE 中野四葉 レビュー

フィギュア

今回は「五等分の花嫁」より中野四葉のフィギュアを見ていきたいと思います。

このシリーズも残すところ四葉と五月なり、今回はその四葉となります。

今までの三人もクオリティの違いがバラバラで、今回も心配な部分があるのですがどうなることやら…

劇場版の制作も決定され五等分の花嫁も終わりが見えてきたので、ここいらで最高の五等分の花嫁フィギュアが出てほしいものです。

スポンサーリンク

製品詳細

・メーカーグッドスマイルカンパニー

・カテゴリーPOP UP PARADE

・価格3,900円 (税込)

・発売時期2021/06

・仕様ABS&PVC 塗装済み完成品・ノンスケール・専用台座付属・全高:約170mm

・原型制作岡 雅聡

デコマス

如月
如月

四葉が一番再現度高いかも!

スカートの丈がなんとも四葉らしいですね。

作中でも見えそうで見えないシーンが印象に残っています。

それもこれも「五等分の花嫁スペシャルイベント」で水瀬さんと佐倉さんとの四葉のパンツが見えた騒動が原因ですw

話が逸れましたが、目の形も四葉らしい丸みを帯びている形がさらに四葉らしさが出ている気がします。

再現度は高いですが、カーディガンのテカリ具合が気になります。

エナメル素材のカーディガンみたいで違和感を覚えます。

製品版

如月
如月

正直、可もなく不可もなくって感じでしょうか

造形に関しては、デコマスとあまり相違はない感じだと思います。

むしろデコマスで危惧していたカーディガンのテカリ問題は製品版ではしっかり解消されています。

ここまで見るといいところばかりなのですが、塗装に関しては甘い部分が有りました。

それが見られる場所が髪の毛です。

しっかりグラデーションが出来ていて素晴らしいのですが、なんて言ったらいいのでしょうか。

ゴワゴワしている感じで、塗装の粉が付いていました。

塗料の付けすぎ乾き不足な気がします。

まぁこれぐらいは値段相応だとは思えますが。

いいところで言えば、ローファーのテカリは本物っぽくて良いです!

後思ってた以上にパンツのが作り込まれていましたw

まとめ

最初は可もなく不可もなくかと思いましたが、髪の毛の塗装以外は基本的に良いと思えるフィギュアだと思います。

値段を加味したらなおさら良い気がします。

表情も今までの3人より可愛く仕上がっている気がして私は好きです。

全然四葉推しではないですが、今までの中で一番可愛いかも。

それぐらいは期待しても良いフィギュアになっています。

次の五月にはそれを超えてもらいたいですがw

タイトルとURLをコピーしました