スポンサーリンク

【フィギュア】POP UP PARADE 中野五月 レビュー

フィギュア

今回は「五等分の花嫁」の中野五月のフィギュアを見ていきたいと思います。

ついにこのシリーズも最後となりました。

そう思うと少し寂しい気もしますが、終わりよければ全て良しのという言葉もあるので五月で気持ちよく終わりにしたいものです。

スポンサーリンク

製品詳細

・メーカーグッドスマイルカンパニー

・カテゴリーPOP UP PARADE

・価格3,900円 (税込)

・発売時期2021/06

・仕様ABS&PVC 塗装済み完成品・ノンスケール・専用台座付属・全高:約170mm

・原型制作田上慶太

デコマス詳細

如月
如月

顔に違和感が…

最初に終わりよければうぬんを書きましたが不安な出だしです。

可愛くないとかではないのですが、少し幼い印象を受けました。

それ以外はなかなかクオリティは良さそうです、アホ毛や髪型などの五月の特徴的な部分は特にそう感じます。

顔の幼さは多分製品版でも変わらないとは思いますが、製品版も見ていきましょう。

製品版

如月
如月

ごめんなさい、どなたでしょうか

開封前は一瞬でも可愛いと思いました、しかしすぐに得体のしれない五月のコスプレフィギュアを見ている気分になりました。

推しだから厳しいことを言うわけでなく、正直このシーリズの中で最も出来が悪いと思います。

顔の表情も誰?状態ですし頭のアホ毛は元気がないのか寝ちゃっています。

前回の四葉が良くなっていたので期待していたのですが、シリーズ最悪をここで持ってくるあたりメンタルに来ますね。

作中でもヒロインルートに乗らず、フィギュアでもこの出来…

五月に優しい世界線はどこなんでしょうかw

もう正直顔が五月に見えない段階で、これは五月の姿をしたなにかでしかないので評価に値しません。

そんな中でも後ろ姿、特に髪の造形はきれいだと思える出来栄えです。

顔もこのアングルから見ると五月らしさが垣間見えます。

そのくらいですかね、良いところは。

まとめ

だいぶ淡白な内容になりましたが、五月に見えないので仕方ないです。

焼きそば頼んだらざる蕎麦が出てきたような感覚で面食らっています。

お手頃な価格で五月風でも良いと思える人以外にはおすすめできません。

五月のフィギュアが欲しい人は高いお金を払ってでも他の会社さんで出ているフィギュアをおすすめします。

これだけはやめておけ、絶対にだ!

結構感情的に書いてしまいましたが、劇場版も控えてまだフィギュアは出ると思いますが高くても良いので五等分の花嫁の最強フィギュアはこれだ!って言いたくなるような製品お願いします。

タイトルとURLをコピーしました