【フィギュア】転生したらスライムだった件 ミリム レビュー

フィギュア

今回は転生したらスライムだった件に登場する魔王の一人、ミリムのフィギュアを購入しましたのでレビューしていきたいと思います。

作中では強大な力を持ちながら、可愛いちゃんりなボイスが相まって可愛さに磨きが掛かりたまらなかったミリムですが、その出来栄えはいかがなものか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

商品詳細

商品名:ミリム(転生したらスライムだった件)

メーカー :With Fans!

カテゴリー:1/7スケールフィギュア

価格:13,704円 +税

発売時期:2019/12

仕様:ABS&PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約190mm

原型制作:jarel

彩色:いわびつ

発売元:バンダイナムコアーツ

販売元:グッドスマイルカンパニー

デコマス確認

私はテレビ放映時にCMで観て速予約をしたぐらいに、可愛いと思った出来でした。

大好きなツインテールの動きが気に入りました!

女性らしいぷっくり感も良し!(何処とは言いませんが)

上に乗るリムル様も質感が良し!

それとしましまニーソは最高!!

と個人的な趣向を入れても可愛さが溢れています!

ちょっとイタズラ顔の表情も素敵ですよね!

製品版

如月
如月

あれ?なんか違和感を覚える。

予想通り、後ろからのアングルは素晴らしいです!

リムル様も質感はよく箸置きなので使われる質感に似ています。

ツインテールの動きもデコマス通りですが、一点気になる箇所が…

まぁ顔ですよね(笑)

バランスがおかしいと言いますか、目の位置がおかしい気がします。

離れすぎている気がしませんか?

デコマスの写真と同じアングルで撮り直してみました。

あら、びっくり!

違和感が消えました!

ってことは、このアングルしか楽しめない。

このポーズだとヒップの主張が激しいから目がそっちに行ってしまう(笑)

このフィギュアのセールスポイントは顔ではなくケツを見ろ!ってことですかね?

もうそこがこのフィギュアの顔なのではないのかとすら思えてきます!

グッドポイント

※眺めが素晴らしい後ろからのアングル

※リムル様の質感

※ツインテールの躍動感

※ネイルの色塗りが綺麗

バッドポイント

※パッケージのポージング以外だと違和感があり、ポージングが決まってしまう

※兎にも角にも顔の違和感がある

まとめ

正直不満点は若干ありました。

これは買ってみないと分からない不満点だと思います。

しかしそれも些細なレベルだと思いますが、私は完璧を求めてしまいます。

開封時は、すげ!可愛い!とは思いましたが、写真撮影しているとだんだん違和感が出てきてからの、あれ?顔がなんか…

もちろん左斜め後ろから観たら可愛いのですが、同じアングルでしか飾れなくなってしまいます。

試してみたら左斜め前でも行けます!

ポーズの特性上仕方ないのかもしれませんね。

もしかして目じゃなくて鼻の高さが違和感の原因かもしれない…

しかしそれを補って余るほどの魅力的なお尻があるので、問題ないっちゃ問題ないかなって結論に至りました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました