スポンサーリンク

【フィギュア】爆豪勝己 Ver.2 レビュー

フィギュア

今回は「僕のヒーローアカデミア」より主人公のライバルの爆豪のフィギュアを見ていきたいと思います。

当初の発売日より3ヶ月ほど遅れての発売になりましたが、数ヶ月の遅れは良いとすら思えるのがフィギュア業界ですw

ヒロアカ関連で同じシリーズの緑谷出久のフィギュアのレビューも書いているので、よかったら見比べて見てください。

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:18,700円(税込)

・全高:約257mm

・仕様:PVC製

・原型:實方一渓

・メーカー:コトブキヤ

・ブランド:ARTFX J

デコマス

如月
如月

デクより高いだけある豪華さ!

これはかなりカッコよくないですか!

迫力のある立体化でかなり存在感高い予感がします。

前回購入しレビューしたデクより割高になっていますが、これだけの存在感ならむしろ安いまであります。

爆発のエフェクトや台座の造形の高さが、フィギュアの質を高めています。

これは開封するのが楽しみになります。

製品版

如月
如月

デコマスと同様でかなり存在感あります。

開封して最初に思ったのが、存在感が凄い!

そしてエフェクトパーツなどを付けるときに思ったのが、フィギュアが重いでした。

そしてフギュアを置いてみて、買って良かったと思えるカッコよさです!

開封していきなりテンションが上がります!

それでは細かく書いていきたいと思います。

見栄えの良いポージング

如月
如月

どの角度から見てもカッコいい!

デコマスでもポージングのカッコよさに触れましたが、製品版でも良さは健在です。

なんならどの角度から見ても素晴らしいです!その中でも特にお気に入りなのが斜め後ろからのアングルが最高です!

正面からしか楽しめないフィギュアがあるなか、このフィギュアはどのアングルから楽しめるフィギュアです。

塗装と彩色

塗装の良さも秀逸です。

金属部分の彩色はしっかり金属管を感じることのできる彩色であり、塗装が施されています。

特に膝のパーツと腕の手榴弾パーツの部分が顕著に感じる事ができます。

ブーツの革感も秀逸で、皮の光沢具合もしっかり表現されています。

まとめ

正直良いところばかりで、かなりお気に入りのフィギュアになりました。

金額を考えても安いとすら思えてしまう品質です。

記載したとこ以外でも、台座の品質の高さやズボンのシワの造形など褒める所が沢山出てきて困るぐらいです。

しかもそのフィギュアがAmazonでは定価割れで販売されています。

このクオリティのフィギュアをさらに割安で購入できるので、かなりおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました