スポンサーリンク

【グッドスマイルカンパニー】中野三玖 Date Style フィギュアレビュー

フィギュア

今回は「五等分の花嫁」より中野三玖のフィギュアを見ていきたいと思います。

五等分の花嫁のスケールフィギュアは意外にも今回が初購入になります「これだ!」と思うフィギュアが無かったのですが、この「Date Style」は作品の雰囲気と解釈一致で購入に至りました。

しかもサイズも1/6とのことで、サイズとしての存在感も高いと思います。

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:18,800円 (税込み)

・発売月:2023年7月

・全高:約27.5cm

・仕様:プラスチック

・原型:けんぞー

・メーカー:グッドスマイルカンパニー

デコマス

デコマスの段階で一番気に入っている箇所が「顔」です。

潤んでいるかのような立体的な「瞳」と赤らめた「頬」が三玖の可愛さを最大限演出されていて「Date Style」のシリーズをすべて集めようと決心しました。

服装も実際に原作やアニメで着ていても自然な衣装で、コスプレっぽくないのも好印象です。

ニットのセーターも柔らかい質感が感じとれて造形の質感も高いです。

そして最後に後ろで髪を結んでいる三玖がめちゃくちゃ尊い!

製品版

如月
如月

しっかり期待に応えてくれる出来栄えです!

最初に言ってしまいますが、なんの不満もない出来栄えです。

控えめに言っても可愛いです。

デコマスで期待していた「瞳」「頬」の可愛さはしっかり製品版でも表現されていますし、他の部分でも造形、塗装ともに丁寧でクオリティの高い製品に仕上がっております。

如月
如月

小物の造形も深いです

特に手に持っているパンフレットの書き込みの量が凄いです。

鞄も金具の部分はしっかり金属の質感を感じる出来栄え。

如月
如月

この角度も可愛い!

公式のディスプレイの角度も素敵に可愛いですが、私はこの角度から見る三玖も可愛いと思います。

ちょっと憂いを帯びた可愛さを感じませんか?

そして髪を結んだ姿も新鮮さもあり可愛いかと。

まとめ

改めてになりますが、かなりコストパフォーマンスの高いフィギュアとなっております。

価格も昨今のフィギュアと比較しても高い訳でもなく、サイズも1/6スケールと大きさも存在感もあるので満足度が高いです。

そこにフィギュアの質感が高ので、三拍子揃ったおすすめできるフィギュアです。

確かにポージングはシンプルですが、シチュエーションを考えればこれが丁度いいですし、顔の可愛さは最高です!

「Date Style」シリーズ1発目がこの三玖でしたが、この先の残り4人もかなり期待が膨らむクオリティです。

五等分の花嫁が好きな全ての方におすすめさせて下さい!

アニメも新シリーズが始まりますし、私と一緒に中野家の5姉妹集めませんか。

並べた姿が今から楽しみでしょうがないです。

そんな三玖のフィギュアが今は定価割れで買えるので、今がチャンスかと。

来月にはニ乃が発売されて、そこから四葉、一花、五月の順番で発売されます。

これを気に五等分の花嫁のフィギュアを集めてみませんか。

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥16,464 (2024/07/14 16:14時点 | Amazon調べ)
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥18,715 (2024/07/14 18:37時点 | Amazon調べ)
タイトルとURLをコピーしました