スポンサーリンク

【フィギュア】能美 クドリャフカ(ブロッコリー)レビュー

フィギュア

今回は「リトルバスターズ」のヒロインの一人能美 クドリャフカのフィギュアを見ていきましょう。

なぜかクドのフィギュアのレビューは今回で二回目で、今回は前回よりエロ要素が増していいるクドになりますw

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

製品詳細

価格17,930円(税込)
発売日2021年7月31日(土)
カテゴリー1/7スケールフィギュア
商品仕様ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品
1/7スケール
専用台座付属
サイズ全高 約225mm(台座含む)
原型製作原型制作:榊馨(Wonderful Works)
彩色:森山奈菜
制作協力:株式会社アリスグリント

デコマス

如月
如月

はだけ具合が絶妙に良い!

クドのフィギュアの中でもこれはなかなか特徴が多いフギュアではないでしょうか。

まずは服がはだけた姿が特徴的で、白ニーソが片方だけ落ちていて素足とニーソ両方楽しめる仕様になっていてお得感がありますね!

デコマスの写真では胸が見えないですが製品版ではどうなっているのかが気になるところです。

そして足元にいるストレレルカ?がめちゃくちゃかわいい!

ヴェルカは灰色だからストレルカであってますよね?

いまいち自身がないですw

製品版はどんな仕様なのか、早く実際に見ていきたいです。

製品版

如月
如月

目がクリックリで可愛い!

開封時開口一番に顔が可愛いと発言したぐらい顔が可愛い!

この大きな瞳で見つめられたら顔がニヤけてしまいますw

彩色や造形もデコマスと同等で不満もありません。

驚いたのたスカートが外せそうな仕様だったことです、実際に外せはしませんでしたが頑張れば外せそうです!

胸もしっかりどのアングルから見ても隠れる仕様になっていました、なので胸のポッチは見れないです。

デコマスでは台座がただのクリア台座でしたが、製品版ではまるで絨毯のような高級感のある台座仕様になっていました!

ここは高評価ですね!デコマスより明らかにコストが掛かっています!

そしてストレルカが思っていた以上に大きかったこと!

後ろ姿が綺麗で、マントの動きや髪の動きが美しいです!

ブロッコリーさんのフギュアは初めて購入しましたが、かなりクオリティ高いですね!

まとめ

結果を申し上げるととても満足感の高いフィギュアに仕上がっていました!

特に台座の仕様が良くなっているのがサプライズ的に嬉しかったです。

顔も開けた瞬間に可愛いと思える出来で飾りがいがあります。

小物の数や作り込みを見て金額を見て少し高いと感じますが、それでも出来は良いですし金額に納得して購入した人は満足感の高い製品力があると思います。

タイトルとURLをコピーしました