スポンサーリンク

【ファット・カンパニー】ライザ フィギュアレビュー

フィギュア

今回は「ライザのアトリエ」より主人公のライザを見ていきたいと思います。

ライザのフィギュアのレビューも久しぶりになります。

ゲームも全てプレイするぐらいにライザのアトリエは好きでしたが、ライザは立体化映えするデザインで何度も購入してしまいます。

今回は珍しいく座った姿の立体化となっております。

スポンサーリンク

製品詳細

・価格:23,800円(税込み)

・発売月:2023年10月

・全高:16.5cm

・仕様:ABS&PVC

・原型:Ain

・彩色:Noa

・メーカー:ファット・カンパニー

デコマス

如月
如月

上着のキャストオフと背中のセクシーさが良い!

これはかなりクオリティも高くて、可愛いのではないのでしょうか。

得意げな表情にスタイルが強調される座り方、しかも背中が広く見える服装でエロも兼ね備えています。

上着を外した背中が早く見たいw

また脱ぎ散らかした靴下が周りにあったりと生活感があるシチューエーションもいい感じです。

製品版

如月
如月

あれ?きみ写真と違…

正直に申し上げると開封して最初に思ったことが「あれ?可愛くないじゃん」でした。

デコマスと全然違うという訳ではないのですが、デコマスて感じた感情は抱きませんでした。

見比べて見て自分で違うなと思ったことは①頬の赤らみが薄い②広角の上がりが低い③顔のサイズが大きい④髪の造形が落ちている

以上4つが目視で確認してデコマスと違うなと感じた部分です。

デコマスは写真で見比べているので、感覚の部分になってしまうのですが…

ただアマゾンのレビューでは星3.8なので私だけが感じただけかもしれません。

当初の予定では2023年5月の発売でしたが、10月にずれ込んでのこの気持ちは悲しくなります。

ただ悪いところしかない訳ではありません、しっかり良いところもあるのでそこは言わせて頂きます。

正面で言えば豊満なお胸がエロいです!!

そして真骨頂は後ろ姿です!!

後ろ姿はデコマスでも素晴らしいと思っていましたが、製品版でもしっかり素晴らしいです!

フィギュアで一番魅力的なアングルが後ろからって言うのもあれですが、これは一見の価値があると思います。

如月
如月

キャストオフした後ろ姿はさらに最高ですよ!

キャストオフするとさらに違う魅力が増しますね!

あれの割れ目がしっかり目視できていますw

小物もしっかりとしたクオリティがあります。

正面の写真が少なくてごめんなさい、察してください。

まとめ

テンションの低さが出てしまって申し訳ないです。

デコマスでの期待値が高すぎたのか…

それでも後ろ姿の美しさはかなり評価できます、エロ目線で買うなら満足度は高いフィギュアかもしれません。

可愛いライザを飾りたいという方は他のライザフィギュアをオススメさせてください。

エロさで言うなら今度出るネグリジェライザも良さそうな雰囲気ですが、まだ製品を見ていないので発売されたらレビューしたいと思います。

5ヶ月の延期があったうえでのがっかりは心に来ますね。

タイトルとURLをコピーしました