【フィギュア】滝本ひふみ まほうつかいver. レビュー

フィギュア

今回は「NEW GAME」及びアプリゲーム「きららファンタジア」の登場キャラクターのひふみんこと滝本ひふみのフィギュアを見たいと思います。

きららファンタジアは未プレイですがNEW GAMEは大好きで、そのなかでもひふみんは一番の推しキャラです。

そんなひふみんが魔法使いのコスチュームでフィギュア化されたので早速購入しちゃいました!

できれば私服verのフィギュアも出して欲しいですw

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:グッドスマイルカンパニー

カテゴリー:1/7スケールフィギュア

価格:13,545円 +税

発売時期:2020/06

仕様:ABS&PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約205mm(頭頂部まで)、約235mm(帽子を含む)

原型制作:隙間の人

彩色:乳牛

制作協力:ehenmushi

デコマス確認

「もう、めちゃくちゃ可愛いです!!」

帽子を外した姿もキュートですし、躍動感ある髪の動きやナイスバディなスタイル。

そしてなんと言っても顔がめっちゃ可愛い!

なんでしょう、個人的にすごく刺さりますw

少し眠そうな目がいいのかもしれません、それでいて目は大きいとかズルいですw

期待値かなり高くなりました!

その期待値を抱きながら製品版もを見ていきます!

製品確認

如月
如月

クリックすると大きな写真で見えます。

「もう、完璧でしょう!」

それぐらいにデコマスと遜色ないと思います。

むしろ開封して飾って写真を撮っているのが、楽しくて楽しくて仕方なかったですw

どのアングルから見ても可愛いのです。

表情は変わっていないのに、色々な表情を見せてくれます。

ですので今回は写真てんこ盛りでまいります!

今度は全体を見ていきましょう。

いやーめっちゃスタイルが良い!

足が長くてモデルみたいで背中も美しい!

「女神降臨!!」

と言わずにはいられません。

後ろになびく、長い髪の躍動感もたまりません。

小さくてピントが合わせられなくて見にくくなってしまいました。

宗次郎もしっかり乗ってます。

可愛い女の子と動物の組み合わせは強すぎますw

可愛さ増し増しです!

と言いながら脇に目が行ってしましますw

そして帽子を外したバージョンです。

「こっちも可愛すぎだろー!」

可愛い連呼でごめんなさい、でもそれぐらい可愛いのです。

やっぱり自分の趣味に刺さってるからでしょうかw

上から撮ると上目遣いになる表情もグッドです!

こうやって見ると、どこか裕福なお嬢様にも見えてきます。

お値段も比較的手が出しやすく、このように色々な表情をみせてくれるひふみん。

今まで色々なフィギュアの写真を撮ってきましたが、ひふみんが一番楽しかったです。

例えるならグラビアアイドルの写真を撮るカメラマンの気持ちでしょうか、知りませんがw

それぐらいのオススメのフィギュアです!

もしこれを見て可愛いなって思ったそこのあなた!

今すぐアニメを観てください、もっと可愛いと思う事間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました