【フィギュア】ダクネス 原作版水着ver. レビュー

フィギュア

今回は「この素晴らし世界に祝福を!」から原作のイラストを元に作られたダクネスを紹介したいと思います。

このすばのフィギュアは沢山ありますが、何気に原作イラストを元にしたフィギュアは珍しい気がしたのと、あまりの可愛さに購入しました。

ちなみにこの原作水着シリーズは、アクアとめぐみんもでるんですが、アクア推しの私はなぜかアクアだけ予約していませんw

デコマスの段階でちょっと購買意欲が湧かなかったです、透明感ある髪色がなんとも…

とアクア推しの私が惚れたダクネスを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

製品詳細

メーカーKADOKAWA

カテゴリー1/7スケールフィギュア

価格13,800円 +税

発売時期2020/06

仕様PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約165mm

原型制作ふんどし

企画スニーカー文庫編集部

制作KDcolle(KADOKAWAコレクション)

発売元KADOKAWA

販売元グッドスマイルカンパニー

デコマス確認

「ダクネスってこんなに可愛かったっけ?」

って思えるほど可愛いダクネスの水着姿です!

ポージングやアイスを食べる姿もポイント高いです!

そしてなにより、この豊満な胸の主張が半端ない!

こいつは期待値高いぞ!ワクワクしながら製品版を見ていきましょう!

製品版

デコマスとなんら遜色ない!って感想が第一印象です。

もうこの段階でデコマスを気に入って購入した人は、間違いなく損はしません。

今からポチリに行って下さいw

作中ではポンコツのイメージしかなくあまり女性的に可愛いと思ったことがないダクネスですが、これは可愛い。

溶けたアイスがあざといし、面積の少ない水着、足に巻いてるタオルもアクセントになっています。

そして地味に驚いたのが、台座です。

昨今多い、差し込むタイプの台座ではなく上に乗せるだけです。

ポージング的には安定するポーズなのでこれでいいと思います。

如月
如月

画像をクリックしていただければ大きな写真で見ることができます。

上から見ても胸の主張が激しいですw

やはりお嬢様だからか、ポージングからも貴族の気品みたいなものを感じます!

表情も恥じらいがありGOOD!!

まぁはっきり言うと、エロと可愛さを兼ね備えた素晴らしいフィギュアです!

それだけでなく造形も良く、色塗りも変な箇所は見当たりません。

総じてクオリティが高く、可愛く、セクシーなフィギュアが完成した!

と断言して良いでしょう!

これから発売される、アクアとめぐみんを飾るとお部屋が映えそうですね!(私はアクアの購入予定はありませんw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました