スポンサーリンク

【フィギュア】紅月カレン パイロットスーツVer レビュー

フィギュア

今回は「コードギアス復活のルルーシュ」より紅月カレンのフィギュアを見ていきたいと思います。

カッコいいパイロットスーツ姿でありながらセクシーな色気たっぷりでかなり期待しているフィギュアです!

これで復活のルルーシュのメインキャラは全員揃いましたね。

これからコードギアスシリーズがどうなるのかも楽しみでもあります。

スザクのパイロットスーツはこちら⬇

スポンサーリンク

製品詳細

・商品サイズ

全高約200㎜

・商品仕様

彩色済みフィギュア
専用台座

デコマス

如月
如月

目のやり場に困りますw

正面からみる姿も素晴らしいですが、下から見上げるアングルが衝撃的すぎて目のやり場に困ってしまいますw

バストからヒップまでのラインが堪能できて最高です!

そのなかで拳銃が異彩を放っており、セクシーと拳銃とのマッチが危ない女感を演出されています。

これは期待値上がるしかないですね!

デコマスの写真でなかったのですが、後ろ姿がかなり気になります!

製品版

如月
如月

顔小さい!!

開封して最初は顔が小さいことに違和感を覚えましたが、それもすぐに気にならなく「なりました。

完成度としては、デコマスと遜色ない出来になっています。

特に顔の造形が素晴らしいです。

特に目と口の造形がお気に入りです。

瞳の作りなんてアニメから飛び出てきたかのような出来で吸い込まれそうです。

気になる点は襟元の金色の塗装に少しムラがあることぐらいでしょうか。

小物もクオリティ高い造形になっています。

ナイフも拳銃も金属感のある塗装でリアリティがあり完成度です。

そして期待していた後ろ姿ですが、ヒップのラインがいいですね!

台座の岩も作中に登場したジルクスタン王国の雰囲気にマッチしています。

下から見上げる良さは製品版でもしっかりデコマスと一緒です!

むしろデコマスよりパイロットスーツの色が明るい赤色になっている気がして、私はこちらの色のほうが好みです。

最初は可愛いと思った表情ですが、こっちのアングルで見ると凛々しくてカッコいいです!

まとめ

買ってみて残念に思う箇所は全然ありませんでした。

それより良いところが多く、多少あったとしても気にならないレベルです。

パイロットスーツの彩色や顔の造形が素晴らしすぎますね。

メガトレさんはいつもクオリティが高くて信頼しています。

コードギアスも15周年とのことでこれからの新展開もある節目で、この素晴らしいカレンのフィギュア。

コードギアス好きな人にはオススメです!

タイトルとURLをコピーしました