スポンサーリンク

【フィギュア】めぐみん 原作版水着Ver レビュー

フィギュア

今回は「この素晴らしい世界に祝福を!」からめぐみんの水着フィギュアを見ていきたいと思います。

ダクネスから続いてきた水着シリーズも、このめぐみんで終わりです。

アクア推しのくせに、アクアだけ買ってないアクア推しですw

それでいいのか?って思われますがアクアの出来がデコマスの段階で好きになれなかったので。

今回のめぐみんははじける笑顔で可愛く、正直このシリーズの中で一番出来が良いと感じます。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

製品詳細

メーカー:KADOKAWA

カテゴリー:1/7スケールフィギュア

価格:13,800円 +税

発売時期:2021/01

仕様:PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約230mm

原型制作:ふんどし

企画:スニーカー文庫編集部

制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

発売元:KADOKAWA

販売元:グッドスマイルカンパニー

デコマス

如月
如月

はじける笑顔が眩しい!!

いつもの赤い服が印象的なめぐみんが水着に着替えただけで、もう別人に見えます。

もちろんいい意味ですよ、めぐみんに似てないっていってる訳ではありませんよw

しかも躍動感も素晴らしい!

今にもビーチボールを打ってきそうな印象です。

台座も海側と砂浜をしっかり再現しつつ水しぶきも再現されていて良きです!

引き締まったお腹周りや満面の笑みが素晴らしくて目が行ってしまいます。

地味に上着の金の塗装が綺麗で期待しちゃいますね!

楽しみです!

製品版

如月
如月

このめぐみん可愛すぎ!!

このめぐみんはデコマスと遜色なしと断言できるフィギュアです!

大きな瞳と綺麗な素肌がなんとも言えません。

上着の金の塗装も綺麗で文句の付け所がありません。

私はお腹フェチではないのですが、このめぐみんはお腹周りがすごく美しく何度も見てしまいます。

この引き締まりを再現する造形さすがです!

ここからは小物などを見ていきましょう。

まずは後ろ姿ですが、かなり躍動感を感じるポージングになっていますね。

正面より動きがある感じがします。

小物のビーチボールもしっかりビニール感が演出されてるところの造形も凄いです!

台座もシンプルながらしっかりフィギュアの造形を膨らませる演出が出来ています。

ポージングと相まって今にも動き出しそうな雰囲気を感じることができます。

まとめ

正直本音はそこまで期待してはいませんでしたw

この水着シリーズのダクネスを買っていたので買ったみたいなところもあるので。

しかしその気持を簡単に裏切ってくれました。

デコマスと遜色なく、見れば見るほど「良いな」と思えるフィギュアになっていました。

金額も高くなく、このお値段ではとてもおすすめできるフィギュアです!

ポージングはシンプルですが、造形と塗装がシンプルに良いのでかなり高評価になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました